モテるしぐさ第一位! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

すっぴん美肌トレーナー

 

田中佑稀乃です。

 

 

突然ですが、今日のタイトル

 

「好きな男女のしぐさ第一位」

何だと思います?

 

実は「笑顔」

なんと!

ダントツで第一位なんです~(^^)/

 

 

『笑う門には福来る』といいますが、

「笑顔」が引き寄せる「福」はたくさんありそうですね!

 

 

笑顔には、

たとえ、その笑顔が作り笑顔であったとしても

ストレスを軽減させ、心拍数を落ち着かせる効果があるそうです

 

もちろん、大笑いをするとさらに効果UPです(^^)/

 

大笑いをすると、マラソンをした後と同じくらいの

全身運動をしたようなストレス発散の効果もあるそうです!

 

最近、家にいる時間が多いので

Amazonプライムを見る機会が多くなりました

ついついチョイスしてしまうのが、お笑い系

そういえば、最近私、よく笑ってます()

あれで、全身運動になるならラッキー!

 

笑うとガン細胞をやっつけてくれるキラー細胞が増える!

って聞いたことないですか?

 

ガンにまで効果があるなんて!

笑顔のエネルギーは計り知れないですね!

 

 

しかも、

笑顔になるには、顔の筋肉を使いますから、

いつも、笑っている人は筋肉がしっかり鍛えられて

シミやシワ、たるみを予防する力がつくんです。

 

笑顔は顔をひきしめるのには非常に効果的なんですよ!

 

笑うことで、全身運動にもなって

シミ、シワ、たるみが予防出来て、

何より毎日がHAPPYになるなんて!

 

 

笑顔には素晴らしいパワーと効果がありますね!

 

そして、笑顔は周りに連鎖します

ぜひ!あなたの笑顔で、

あなたの周りの人も笑顔にしてあげてくださいね!

 

 

ご質問などはこちらにメールくださいね!

 →佑稀乃の美肌相談

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne


佑稀乃チャンネル

https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】