ひと手間で『プロの仕上がり!』 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

すっぴん美肌トレーナー

 

田中佑稀乃です。

 

 

プロにメイクをしてもらうと、やっぱり違いますよね~!

 

 

プロにメイクをしてもらう機会といえば、

七五三から始まって

成人式や結婚式、お祭りなんかもそうですね!

 

 

プロのように上手にメイクするのは

中々難しいかもしれませんが、

 

『ベースメイク』で、プロのような仕上がりになれるコツ

があれば知りたくないですか?

 

 

 

 

実はとってもカンタン!

 

プロと素人の違いは

『ひと手間』

 

 

例えば、鼻の頭。

今朝のメイクを思い出してみてください。

 

鼻の頭あたり 

丁寧にファンデーションつけましたか?

 

 

小鼻は丁寧につける人多いのですが

鼻の頭って、意外とおろそかにしているんです。

 

 

 

 

あとは、口角。 

丁寧にファンデーションつけましたか?

 

 

口角にファンデーションを丁寧につけると

たったそれだけで、口角が上がって見えます!

 

 

 

 

そして、目の下。 

目のキワまで丁寧につけてください

 

ファンデーションは、どんなに薄くつけても

塗ったところと、塗っていないところの差がみえると

厚化粧の印象になってしまうんです!

 

 

なので、細かいところほど丁寧につけること!

これが、大事!

 

 

プロはそんな細かいところの手間を惜しみません

 

 

鼻の頭、口角、目の下

この三か所が丁寧に、きちんと塗られているだけで

ベースメイクの仕上がりがグンと違ってきますよ!

 

 

 

 

明日のメイクで、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】