2〜4日目 | ぽちゃ子からスリ美へ

ぽちゃ子からスリ美へ

ダイエット始めました。

2~4日目。

対して変わりのない日々だったのでまとめちゃいました


毎日ちゃんと運動しましたー(^-^)/

昨日と今日は夜ご飯がカレーで、お米を食べてしまったので朝ごはんの前に10分エアロバイクをしました!
本当は朝ごはんの前に運動するのが一番なんですけど、お風呂に入るのも面倒なので10分だけ!




そして、今日は念願のカラオケに行きましたっっ
ちなみに父と行きました…
ストレス発散になった!!楽しかったなー



後、今日はあることをしてしまいました…
それは…

口の中を噛むことです!!

よくやってしまうんですけど、ガリって…
その後必ず口内炎になります
痛いし、全然治らないしでとっても辛いんですよ…(°_°)わかる方います?
太っていると口の中の肉も多くて噛んでしまうのだとか、疲れているのだとか…
ほんとに癖のようにしょっちゅうなるので、対策を見つけました!!
別にまとめますね



見た目にはちょっとずつ痩せている気がする✨
この調子で頑張ります!


明日楽しみ*\(^o^)/*