1日目。 | ぽちゃ子からスリ美へ

ぽちゃ子からスリ美へ

ダイエット始めました。

ブログ1日目。
実は2週間ほど前からダイエットは始めていたり…

今日は朝はスムージーと菓子パンとヨーグルト、昼はおにぎりとおかず、夜はうどんでした

カロリーは見るけどあんまり計算しません。めんどくさいから。

朝体重はかったら前より1キロぐらい減ってましたー*\(^o^)/*
この調子でがんばる!

あと、私的ルールは「体重計にのらない」です!毎日体重をはかったほうがいいと書いてあるものは多いのですが、頑張ってるのに減らないというストレスがたまるので見ません!鏡を見てちょっと自惚れるぐらいがモチベーション的にはいい気がします。

18時に塾から帰ってきてDVDのエクササイズをし、エアロバイク35分やりました。その後すぐご飯。いい感じです。

帰ってきたときはお腹がすっごく空いていたけれど運動したら平気になりました!
得した気分♪

こんなスケジュールが理想!
エアロバイクの間は録画したテレビを見ます。そうすると苦じゃない!

寝る前にこの前サタデープラスでやっていた美脚エクササイズをしました。
効果があったらまた書きます。

あとはむくみをとって、着圧ソックスを履いて寝ます。

おやすみなさい…