2016年 #8 もうすぐ秋になります。 | 清水忠のShort-Short-Life:ブログ

清水忠のShort-Short-Life:ブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!たーぴーです!!




(・∀・)あれ?どちら様でしたっけ。




夏はいかがお過ごしだったでしょうか?
僕は・・・競馬の方を少々たしなむ様になりまして!宝塚記念から毎週重賞はやっている次第でございますwww




(・∀・)ついにダメ人間に昇格しましたね。




いや!ギャンブルとしてではないですよ!100円しか賭けていきませんしwww
予想するのがとっても楽しいんですよ!
あと、お馬さんが可愛いのです!!可愛いのです!!大事なことだからもう一回言っときますね。

可愛いのです!!

www(笑)




(・∀・)わかったよ。




今年も残り3分の1ですよーー。
秋競馬も楽しみですwww(笑)




(・∀・)はいはい。