2016年 #7 「日野新撰組まつり」 | 清水忠のShort-Short-Life:ブログ

清水忠のShort-Short-Life:ブログ

ブログの説明を入力します。

天気の良い日は夏のような日差しで暑いですね、たーぴーです。




(・∀・)初夏です








さて、日野新撰組まつりが終わって1週間が経ちます!
なんかホントに時間が過ぎるのが早いですwww(笑)




(・∀・)歳をとった証拠だ!











土曜日は隊士コンテストに参加して来ました。
残念ながら隊長には選んでもらえませんでした。
来年は観客投票も取り入れて欲しいものです。




(・∀・)観客投票










日曜日は隊士として参加した新撰組パレード!!
たーぴーは2番隊の所属です!
1日かけて高幡不動と日野をまわりました!
沿道を囲むお客さんの数が、新撰組の人気を語ってました!
来年も参加出来たら隊長になりたいぜ。












(・∀・)頑張って




では、来年に向けて準備も考えなくてはwww(笑)




(・∀・)またね♪