あと2ヵ月で東京に
戻るために!!!!


必死で昼夜働いてます°・(ノД`)・°・


だが最近、体が持たないハートブレイク


年だなあ(ノ_・。)









地元の子って若い\(^o^)/w

話ついていけないwww
一本目薄い陽性で
二本目陰性ってorz

何を信じたらいいんだorz

来週まで待って
もう1回だな(・ω・`)
無駄にお腹張るし
気持ち悪いorz

食べれるの食べよ☆

今日結果報告します(o・v・o)