眠い眠いよ...マヂヤバいくらいorzあー(・ω・)K氏に会ったらやからない様にしなきゃぴ様だと暴君ていれるがK氏だとそうもいかないのだよやっぱ会わないかなー飲んだ上に会ったら八つ当たりとかしそう甘えれわしないや