血とまらない

寒い

寝よ
眠いよ...

マヂヤバいくらいorz

あー(・ω・)
K氏に会ったら
やからない様にしなきゃハートブレイク

ぴ様だと暴君ていれるが
K氏だとそうもいかないのだよ

やっぱ会わないかなー

飲んだ上に会ったら
八つ当たりとかしそう

甘えれわしないや