曇り空のお散歩 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

コロナ、コロナで気が滅入るけど、
かわいいマロンといぶきで気分上げましょうかね❣️


土曜日は暑かった、
洋服脱いで久々、お裸さんの2人。


チューリップ




さすが、隈研吾さんだね。
木がたくさん使われてるね。


のぼりましょう。

回廊歩くよ。


晴れてれば素晴らしい景色見れるのだけど、この日は
残念




家に帰って、お疲れ様。





マロンいぶきの命の恩人は
GO!保護犬GO  さん

百聞より一見イベント情報
ふんわりリボン 4/19ワークショップ ~ACTION&GO!~@ドッグポート清水様
クマムシくん 5/3保護犬の会@ドッグポート清水


保護犬の里親になるには
必ず ★里親申込アンケート ご記入ください⇒クリックでアンケートが開きます。
GO!がお返事させていただきます。