もう3月。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

遅ればせながら、、、

今年もよろしくお願いします。

お出かけするでもなく、マロンといぶきの

散歩と昼寝風景 載せておきます。。

 
元旦に富士山バックで。
 
 
マロン おまた ぱかーん。
 
午前中は太陽の光が入ってくるので、暖房なしで
ぬっくんこ
 
 
じろりと私を見つめる いぶき
 
 
 
 
マロンははしゃいで
 
いぶきは、はしゃがない。
 
日本平夢テラス
 
かわいいねーとなでなでされて
 
 
 
 
 
 
私に叱られたかなんかで
二人一緒にキャリーの中で。
 

いぶきの横顔

 

夜の薬を飲ませようとすると、階段上がって逃げて

様子をうかがってるいぶき

 

 

スリング買いました。

マロン動かずちょうどいい。

 

お散歩

 

お散歩

 

昼寝

 

 

 

ぼさぼさ頭のマロン

 

一泊預けた時

いぶきはおとなしいけど、

 

マロンは落ち着かなかったらしい。

 

 

迷彩服 ださかった。

おばさんみたいだ 。。。

 

マロン、トリミングしてさっぱり頭です。

 

 

 

 

昼寝

 

先日 長泉でのGO!保護犬GOフリマ

お買い物しました。

 

里親さんとのご縁を待っている保護犬達に

幸せ訪れましように。。。

 

里親募集中の犬一覧&里親申込フォームへ

 

またね。