”⑥コロ探し2日目 皆さまへお願いです。” | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。



コロちゃんはびびりです。
びびりの子ほど、見つけた!と声を出し追いかけたら、逃げてしまいます。
私いぶきの預かり時代ハーネスからするりと抜けてしまい、私はハッとなりそれを見たいぶきもハッとなりました。捕まえようと追いかけたら余計にいぶきは走り始め逃げてしまいました。たった300mの出来事ですが、追いかけたら逆効果なのだと痛感しました。




沼津御用邸近くで多数目撃情報も出たようです。

里親さんのブログを再度確認しましたら、
本日土曜日の作戦時間変更されてます。
⑤に遡ってください。

6/23 土曜日
午前中  9:00  ピアゴ香貫店 駐車場



午後 13:00  ピアゴ香貫店駐車場 




コロちゃんが無事にお家に帰れますよう、
皆さまのご協力どうかよろしくお願いします。