美和桜 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

今朝安倍川沿いの美和地区に美和桜(河津桜)を見に行きました。

{1ADC0EB0-2E02-43F7-A60A-C7F1F9BB776F}

{461522E9-197A-432A-BE46-AD251351CCF7}
新東名静岡インターの近くです。

{FC92B739-2DB0-4904-917B-151DEA70698A}

{DA21D5BE-39BF-4276-BE15-58AB129AD339}

{D17F563C-AC44-4FE4-AAD1-AB18B167611B}

{965AD9DC-0260-4438-9658-796120FDEE72}
マロンといぶきは草が好き

{571B95BA-A523-4B50-9E13-EC6A84261526}

{EB35FA06-A8AC-4244-9682-5B3F51FB7F8D}

{7FD4312C-88CF-4B02-8795-2F7401FB7DAF}

{16A3037A-A0C0-4946-9924-4E5304B6EDA5}

伊豆程の数ではないですがピンク色の桜楽しめました。
{71448855-3FF9-4E81-A55B-3A202F38A676}

手作りのよもぎ大福とよもぎ饅頭の露店も出ていて購入。
甘過ぎずいいお味でした。
さくら祭り開催の日でしたが人混みは苦手。始まる前に退散しました。



ビーグルエミさん
探してます。

{FC66D480-9A24-4212-BB8E-7735FEAC7BB5}

今日遅ればせながら初めてポスティングと聞き込みしてきました。
なかなか思うようには進まず少ししかできなかった。

背中が黒い赤いハーネスのビーグル

情報入るといいなあ。

エミさん無事でいてね、
皆さん探しているから待っててね。




{D437ED94-56E3-4695-BF03-DBBC9D3E37D9}

帰りにメルポさん寄り、チャリティ
クリアファイル購入しました。
GO!保護犬の医療費貢献できますよ。
目標200部までよろしくお願いします。メルポさんまで。http://ameblo.jp/meltinpot/entry-12248323233.html