香川県の多度津で行方不明のチワワさん | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

香川県多度津で1週間前からチワワさんが行方不明です。
捜索ためのチラシができたそうです。

転載
***

{FB5DDEFC-855B-4B56-AB15-75B991651EA0}


チラシが出来上がったそうです。


黄色に、赤と黒の文字。
大ちゃんの黒い毛色も映えます。


今週半ばより
折り込みに入れられ、
新聞の情報欄にも
載せられるようなので


きっと、
グンと目にする方が
増えると思います☆


多くの情報が届き
大ちゃんが1日も早く見つかる事を
願うばかりです。


もし…大ちゃんが可愛くって
手元に置いてる人がいたとしても


これだけ
必死で探してる家族がいると知ったら
きっと、
返してくれるよね。



facebookに載せられた
メルさんのメッセージです。

{287DACAE-63E4-4ABB-9807-1CA1AB6EC1BA}


今までの経緯等、詳しくはこちら
             ↓


⇩これまでの経緯&目撃情報⇩

《  5/4  水曜 朝9時頃  》
多度津の自宅から居なくなりました。

《  5/4  水曜  お昼頃  》
多度津の さぬき浜街道を、丸亀方面から海岸寺方面に向かって、車道を走っていたそうです。老人ホームあたりで姿が消えました。

《   5/4 水曜  18時頃   》
例の老人ホームから500メートル程離れた、
白方漁港の堤防の下の畑を歩いていた姿が目撃されました。

 《  5/5  木曜  朝  》
白方漁港の堤防下 付近の空地にいるところを目撃されました。

⇩白方漁港付近で目撃された場所です。

{C5B8E51A-A80C-4386-95B2-23786C868EB7}


《 5/4 or 5/5 時間帯不明 》
白方漁港を出た浜街道を、西に向かって歩くチワワの目撃情報がありました。
その先の三野町⇨詫間町方面に移動している可能性があるとのことです。

⇩白方漁港から詫間町への道

{16510088-AFC1-494C-9DAC-EA1A828B8EBA}

{06DF758B-2B38-4028-9728-58E38433C723}

{8414AAC3-DC72-4AC2-ADF8-9D4AC0D2FEAB}

{A6263892-268F-4B3E-8160-06CBC24F77DF}

⇩白方漁港から詫間町までの地図

{0219C62F-9D1C-40B1-A9DC-095F897CFADA}

どうぞ情報をお寄せください。

メルさん


{DE5FC42C-7955-42A9-A9B2-83A19F0E3901}



なお方向が違いますが、他の情報もいただいております。⇩
《  5/6 金曜   深夜3時頃  》
香川県多度津町の ビッグ から ゆめタウン丸亀 に向かう途中の  金倉川の土手 を善通寺方面に向かって歩いていたワンコが目撃されたようです。
白方漁港からは約5キロ離れており、山を越えないと行けない場所のようです。

{367D5256-6ECC-4AAC-93F0-95B7415BD407}



私にいただいた情報は責任を持って飼い主メルさんに直接伝えますが、平日の昼間は仕事でスマホを使えません。
大ちゃんに関する緊急情報は飼い主メルさんにお願いします。
メルさん


メルさんは毎日フル回転で大ちゃんを探しています。
目撃情報や可能性のある場所がわかれば飛んで行って捜索し、拡散のために写真を撮って来ます。
新聞の折り込みチラシ、ポスター貼り、民家訪問、ペット探偵、ヘリコプター、ありとあらゆる方法を模索し、現在この時も頑張っています。
今のメルさんには1日24時間では足りない位です…
パソコンに向かい、情報をまとめ写真をまとめブログを更新し続ける余裕は当然ありません。。
私がメルさんの立場でもそうなると思います。

みなさまの励ましのコメントや拡散協力にとてもとても感謝しています。
拡散のおかげで、白方漁港付近では捜索中に『チワワの大ちゃんでしょー』と声をかけられるそうです。
香川県の捜索圏にいらっしゃる方1人でも多くの人に、大ちゃんのことを知っていただき、情報をいただきたいです。
引き続き、拡散協力よろしくお願いいたします。


⇩元記事です。拡散願います⇩

⭐緊急 拡散お願いします⭐
特に多度津の方(香川県)シェアお願いします
ブラックタンチワワが5月4日(水)9時頃
自宅から居なくなりました。

未去勢
黒(ブラックタン)
眉毛が有るタイプ
チワワにしては大きめです 約4キロ
『大ちゃん』と呼んでいます。
服も着ていませんし
首輪やハーネスもしていません。

image



***
以上
飼い主さんメル様のお友達のちえりんさん記事より転載いたしました。

迷子のわんこさんの手助けは人間がしてあげないといけませんね。
皆様のご協力お願いします。

どうか早く見つかりますように。。。

香川県の方々に届きますように
ぽちっといいねお願いします。


にほんブログ村 絵セキセイインコフ
ァミリーびーパパさん)