今日は富士で医療費フリマです! &保護犬会続き報告 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


医療費フリマin富士

11/3(祝・火)、富士中央公園 10:00~15:00
          
イベント広場で開催

<雨天中止>


カーナビで検索右 静岡県富士市永田町2丁目112
くるま。ブ~・・・(車)。 無料駐車場あり

とうとう今日です!

イベント広場の時計塔(花時計)の辺りにGOのフリマブースが
取れている・・・・と思う・・・・
違ってたら
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

いつもの

↑の垂れ幕を目立つところに付けるので、
皆さんそれを目印にGO!GO!

保護犬会でも販売した、あの
GO応援チャリティカレンダーをフリマでも販売するよ♪
1冊1.000円

皆さん、よろしくお願いします!!!!



以上ふくちゃんままより転載でした。

GO!保護犬GO保護犬会報告続き

卒業わんこいっぱいきました。
「あたし達幸せになってます!」
みんなこぞってアピールしてます


{49AAC900-F267-499E-B950-A39D07E70876:01}
ひまわりちゃん
老人ホームでセラピー犬として活躍してるよ。

{E3F69DE0-ECE5-430E-8250-45BBF1496042:01}
ウーロン君。


{9549DE07-565F-4AA7-947C-5B0507F269E4:01}
ルパン君

そして抱きかかえれているのは、
福岡県から里帰りしてくれたニコル君(元桃太郎2)


{323C4382-8DC3-4630-82DA-6BFE34C6884B:01}

新幹線で来られたんですか?長くかかったでしょ?と
聞いたら
いやいや、車で来たんだとか。
金曜日に出発し、2日かけて。
ママさんすごいねー。

ニコル君今ではセラピ犬として働いているんですって。


{12623D0A-7971-42BA-8957-58079B44FB9D:01}
いぶきの仲間 さえちゃん




{13FB665B-1202-42D6-A0AE-E2EDCAAC1111:01}

ママを見つめる ミチコちゃん。

{75B4149B-CB65-4AC3-887F-6CDAC4F5BD5B:01}
華ちゃん(元メロンパンナちゃん)

{7A2B8D4F-A780-483E-A8E3-7DD88763A261:01}
ムギちゃん


{C4C46386-2CF8-4980-85C9-43BC4B3E636B:01}

{59764B4D-15C1-42DD-984E-0F80C67C8123:01}
リボンちゃん

{C3C9252F-0D58-4CAA-A2BF-46DA4E85D555:01}

うちのいぶき


{A23AC3FE-A672-4A63-A1D9-39596AC22D8D:01}

ちびトト君のお尻に挨拶する 卒業犬ルーシーちゃん。


{479D9C0E-3732-4EC2-9430-B329C576BD35:01}
小山っ子 エルフ君

{559144ED-DAD8-4C30-B12F-0DEE080543FE:01}

エマちゃん



{ABA605DC-0015-49D5-BBAD-3FDF9E07DDBE:01}

ナッツ君 
クッキーちゃんは留守番でした。


{65F4A6C5-38B7-455B-B231-61AE153A08FA:01}
メロディちゃん(元サリーちゃん)
{0FA535E8-F4A0-4D15-B011-931A8758E6A3:01}
先住犬の ツェルニーちゃん

{A2E5A60B-8CEE-41FA-925C-7E40564C8574:01}
マロン
ほのかちゃんのままが被せてくれたハロウイン帽子
似合うかしら?

{9C339EBE-67CA-4590-B537-1D9D81507F56:01}

マロン一時間、スリングで一応おとなしくしてました。




知る・見る・伝える →殺処分ゼロへ

いいサブタイトルですねー。

GO!応援隊の皆様、いろんな形で伝えています。



{96B9164E-05C1-4F54-B834-423C1D7C2FB3:01}

心のこもった 里親様募集中わんこの紹介。


{AE165431-460F-4BC3-BD2E-5493058112D5:01}



{62A44333-4740-4BAC-B830-2B52B9E8F390:01}
子供っちも保護されたワンちゃん達が
幸せになあれと伝えてくれます。

{3883942F-C7AD-4FEA-B769-66DE768AD5D5:01}
TIG店長の メルティンポットさんのチャリティブース。


{E04DF074-DE06-4029-82DC-5C227C225D92:01}

動物虐待していないメーカーのものを
ご提供しています。
今回ココナッツオイル狙っていたけど、完売でした。
ケージに閉じ込めるという虐待された猿で
ココナッツでなく、
ちゃんと人間が収穫しているんだそうだ。
HIDEさんがわかりやすい説明で熱弁しておりました。


{8F49A318-C883-4702-A9CB-D9E3300F86D7:01}

撤収作業中、車においてかれ、
気になって仕方ない うちのいぶき。

かわいいなー



いつも温かい幸せな気持ちになれる保護犬会。

皆様ありがとうございました
犬も大事な家族。
みんなに幸せが来ますように
ぽちっといいねお願いします。

にほんブログ村 絵セキセイインコフ
ァミリーびーパパさん)