静岡護国神社でフリマ開催中 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

おはようございます。
ただいま静岡では護国神社でGO!保護犬GO医療費稼がせて下さいフリマ出店中。

{DA4BABC1-2327-4F96-B655-5CA44374D539:01}
GO!保護犬GOチラシが目印。

{97E9B47C-2F2D-4DD1-BC92-5B09607F18EB:01}
全国の皆さまから送って頂いたフリマ物資、ありがとうございます。


{3F17B599-9372-4C6F-9544-0E48A7BC4DAD:01}

駐車場降りて鳥居をくぐり

{7327CBC4-F8B6-44F2-98CC-2907C12EEF5A:01}

本殿手前まで、たくさんのお店も出店中。

{D0CDD8C5-72F7-4AA5-93A3-89804483EBA0:01}

こんなアンティークあったり、


{E949BBEF-40ED-4EA8-AB7C-21DC97D5124B:01}
古美術


{A6F1FDC1-A087-40FA-8A1C-7342925E97CC:01}

おばさん手作りの静岡おでんやお惣菜、


{49390275-DD5D-427D-A2DD-72B0B3B346C7:01}

植木。

他ではない護国神社ならではの雰囲気のフリマ。
見ていると楽しいよ。

2時半まで、皆様のご来店
お待ちしてます。

東京でも今やってます。

保護犬達の医療費のため、よろしくお願いします。



10月18日()  9:00~15:00 ■フリマ in 東京
@駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)詳細:ぐまっちさんブログ
10月18日()  7:00~14:30 ■神聖フリマ in 静岡市
@静岡市護国神社(静岡市葵区柚木366)詳細:TAMIKOさんブログ
10月18日()10:00~15:00 
■猫ちゃんフリマ in 清水 
@日の出マリンパーク(静岡県清水区)詳細:Animal 3rd Eyes

犬も大事な家族。
みんなに幸せが来ますように
ぽちっといいねお願いします。

にほんブログ村 絵セキセイインコフ
ァミリーびーパパさん)