10月11日保護犬会ありがとうございました。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

昨日は心配していた雨も止み、
GO!保護犬GO保護犬会開催されました

里親様募集中わんこご紹介します。


{4F4AA0D4-D24C-4212-8A73-62B9A3AD0E75:01}
マック君
千葉多頭崩壊から保護された最後の仔です。


{BF63F92D-A698-4C0F-B95C-9B54907FBE5C:01}
龍馬君
{E75194D6-AE46-4BDA-8721-619E28BDD5F3:01}
預かりみんりりママさんにぴょーんと飛びついて甘えん坊。
{BFFFB28D-B8A0-4FA5-ACBB-0ED7954289E1:01}
かわいい龍馬くん、よろしく~
{EC68B5E5-4C1C-46E7-9CD8-7999BEAC5F54:01}

保護犬会デビュー明生くん、口半開き。ぼよーん。

{B2E41BD4-9527-4C75-8C15-F5176C836F81:01}
眠そう、ぼよーんでした。

{30E9861E-AE4F-45A0-8593-F2BAE53FA11B:01}
こちらも保護犬会デビューのルーちゃん。
でかい顔、
フレンチブルドッグ、GOさん保護した中で初めてなんじゃないかなあ。


{B704C00F-FF86-4058-8330-7497D28E1E42:01}
ルーさん、よろしく~

{73604FB8-007D-4C9A-877A-8B8CFFD9BB32:01}

ミルちゃんです。
{9554EB5B-C953-4D10-9D1D-17FDE5A6C35F:01}

とことこ歩いてとっても穏やか、かわいいミルちゃんです。


{D4F9746A-34F1-4D4D-9FD8-58AE39180EC8:01}

吉宗君。保護犬会デビュー。
{CC83315F-7974-42E0-9E75-CE0D305677D8:01}
でかく見えたけど、5キロ台なんだとか。
これからいっぱい食べさせるって。
預かりのAKEMIさんの愛情に応えてがんばろうね。
吉宗君よろしく~。


{DD1B6070-BEB7-45A8-BD9F-3CB776860BDF:01}
黒豆ちゃん、笑ってる。
{F5DB1E27-38A9-450F-957C-C25C423062E9:01}
目が何処にあるかわからない。
{2C3B9FA1-0869-44FB-BB6B-BC8B6414AF9D:01}
抱っこされて満足気な黒豆ちゃん、よろしく~。

{E3075D7F-F877-4B5C-A12B-1844F36A2BF1:01}

また明生くん、寝てたけど起きました。
目がぱっちり。
笑った顔がかわいいね。


{11944D71-3A60-42E8-8B62-98B46A40FC9F:01}
じゅんちゃんです。
ぼけ写真しかなくてごめんね。
ガウガウしてなかった。
落ち着いてランの中を歩いてました。
きっとチカコさん家でのゆったり生活で
優しさを取り戻したんだね。
じゅんちゃんよろしく~。


{0D72C369-4356-42A5-873F-D1AE8C6C4796:01}
穏やかなお顔の利休くん。よろしく~。




そして、そして、GOさんの、皆さん、聞いてください、

号令がかかったよ。

左隅の緑服のおーちゃんも立ち止まり振り返った^_^


{B3D67D32-B830-47B7-819D-0C938C013DD1:01}
マック、里親様決定です!
えっ?僕?注目されてる?
びっくり顔です。

{2E16103A-8AE7-4586-B387-DAFC496FC1C5:01}
抱っこがGOさんから里親様に変わり、
マックもようやく自分の犬生が変わる事わかったようです。
おめでとう!マック!




{03C84522-DCED-496B-9054-DC582EC5177A:01}

{643AE8D5-DA2C-40AF-9F6D-7DF1B4AACD30:01}

こんなふうに、募集犬が紹介されてます。
楽しくなるね。

人間の勝手な都合で失われていく命があります。
年取ったから、引越しして邪魔だから、大きくなって面倒、、、

ペット屋に売れば儲かるって思うブリーダー、
ペット屋でワーカワイイって買っていく人間
そんなことではかわいそうな犬は減りませんね。。。

でもGO!保護犬GOさんに救われた以上、
第二の犬生必ず来る。
今回決まらなかった子達、これからも
応援よろしくお願いします。


卒業生編に続きます。


■■フリマ in 東京■■
【日時】10月18日(日)9:00~15:00 雨天中止
【場所】駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)
【詳細】ぐまっちさんブログ

■■保護犬の会 in 富士市■■
【日時】11月1日(日)13:00~14:00 悪天中止
【場所】富士マリンプール(富士市田中新田275-9)

■■フリマ in ■富士中央公園■
【日時】11月3日(日) 雨天中止
【場所】富士中央公園(富士市)
【詳細】ビスケふくちゃんママブログ

犬も大事な家族。
みんなに幸せが来ますように
ぽちっといいねお願いします。

にほんブログ村 絵セキセイインコフ
ァミリーびーパパさん)