走り続けてまた1年。まるっと2年 マロン。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


 
チェロ君と


ニコちゃんと


ゆめこちゃん(元ひめ2ちゃん)と


サンバちゃんと


イアル君(元イナバ2君)と


ユキちゃんと


チャム君と

ライナー君(元じゃいあんちゃん)と


里親様募集中あんこちゃんと

また1年。一緒に。走った、走った。


いぶきとの散歩は止まってばかりで消化不良。。。



だけど預かりの子くれば、
 
やっほーい 走れる、走れる。



なぜか僕はうきうき笑顔。



この家
に来て、昨日10月28日で2年だよー。
ルパンさんのお祝いごとを真似して、ケーキオーダー



2年前僕は元飼い主に墓場の側溝に捨てられた。



GO!保護犬GO  さんに僕の命救ってもらい、このうちに来た。



赤毛だと思ったら。



お尻は白かった。




僕マロンは救ってもらた命、一生懸命生きてます!


これからも僕はいぶきと預かりっこと走り続けるよー。



幸せ待っている僕の仲間達、



あんこちゃん里親様募集中です。

小山っ子きなこちゃん里親様募集中

紀州じいじ里親様募集中

片目がつぶれちゃった びゅうちゃん

フィラリア治療も頑張っている桃太郎2君


お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください

GO!保護犬GO

家族に迎えたい方は、GO!保護犬GOさんのブログに行って
里親さん募集中の犬一覧へ
下記のお申込ボタンよりお願いします。

11月3日(日)13-14時 保護犬会@富士
 @富士マリンプール駐車場
 富士市田中新田
11月10日(月)9-14時 医療費フリマ@清水
 イオン清水店 正面玄関前
   

医療費のご協力のためまだまだフリマ物資募集中です。

〒416-0945 富士市宮島199-5 
 美容室Meltin' Pot まで


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


あんこちゃん幸せの為いいねと一緒にぽちっともお願いします!


にほんブログ村 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)