プチ小川遊び&あさって日曜日は富士市で譲渡会! | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

いつも、ハルさん家のさくゆた太陽一家の川遊び

うらやましいと思っていたの。

いつか伊豆に行きたいわ、川遊びにと思っていたけど
なかなか出かけず。。。。

でもちょっと車で出かけたところにありましたよ。


こんなちっちゃい川。
川っていうか、ほんとにプチ小川。


なかなか入ろうとしないから無理やりぽんと入れちゃった。


いぶき、どう?川。


なかなか楽しいのかしら。。。


ひゃー、退散、退散。


あたし、普通に道がいいわ。 byいぶき


僕も水は苦手  byマロン
ふたりとも5分しか楽しみませんでした。
まあ。初めての川遊び、積み重ねれば好きになるかな



こういう緑
のところで遊ぶのがいいね。





日本平のサッカー場
の奥にある、日本平運動公園でした。
特に名所でもなく、お花咲き乱れてきゃーという派手でもないので空いてます。
プチ小川遊びするにはいいかもしれません。

***
あさって、日曜日は2ヶ月ぶりの
GO!保護犬GO 譲渡会です。


■保護犬会(譲渡会) @富士■
 9月14日(日)13-14時
 @富士マリンプール


GO!保護犬GOさんより

気を取り直し日曜日の譲渡会参加犬をちょこっとご紹介します



修行中パピヨン まんぷく君
人には忠誠、桃にはマウント、尻尾には怒る
今はビミョーな感じですが とても良い伴侶犬になれる予感
その後ろには 気持ちと同じどんより桃太郎2




キョロ キョロ どこかな? どこかな? 
あんこ、何をさがしているの? 食べ物?
違うよ キョロキョロ
じゃ、何?
脱走できる場所をさがしているの
コラ~! 
皮膚病闘病中2号の あんこ、感染しないとわかれば 参加ですね!!



飼いやすいトイプーちゃんなら タンクが一番です
カットしてないのは ありのままだから(目の周りだけやりました)
かわいい写真に惑わされる方とは 縁などなくて結構よん(笑)



{42BD2CBF-AF8A-42FF-BDC4-5EE9ACC11FC8:01}


足にまとわりついてくるような犬は うざい
と思われる方には、ジャックMIXの かたつむり がおススメ
ダンディなんです、この子は 
ベタベタするわけでもないけれど、ちゃんとポイントおさえた元気坊主



GO!保護犬GO


何人トリオ って言ったアナタ、年代&見ていたテレビばれます(笑)
元気の良いトイプーなら、左の じんべぇが一押し
トイレも完璧マスターして 社会性もバッチリ
昨日あずかりさんにお渡しできました


真ん中の子は カイパン君 コイツは見た目だけ!と威張って言えます
トイレぜんぜんできません しつけ社会性まったくまだまだ
ほかの犬にしつこくて かみついてはなさない、上に乗ってはなれない
ガウガウ ガウガウ これが本当の子犬の姿 ああ悲しい

右に見えます白い子は・・・せみ君ではありません





シーツトイレ100%になり 昨夜GO!宅から預かりさんのもとへ
さて、誰かな?



ボクもいるよ by 桃太郎2
毎日お薬飲んでいるよ



譲渡会にお越しの方だけが見られるのですが
牧羊犬の子犬を保護しました 名前は『やまびらき』
20kgくらいには なりそうです


毎日が山開きのように 大興奮で暴れております(汗)


遠出やハイキング、ジョギングなどが好きな方限定です
家でのんびり できる子ではありませんので
とにかくアクティブな方、譲渡会に足を運んでください
メールでの問い合わせ 一切不可、返信しません





これは せみ君 まるでねずみ

里親のみなさん、応援してくれるみんなが
『あの方が里親になってくれてよかった』
そう思ってくださるような素敵な方にお渡ししたいです


子犬なら関東のショップなら30万も出せば売っていますから
カイパンくらいのプードルは50万くらいですね!




必死の治療があってやっと健康を手に入れて、しつけを経て
外を走れるようになりはじめて この笑顔が出ます
泥んこになって毎日うすらキタナイ それがGO!保護犬GOの子犬です



みなしゃん、イベントに来てね 
わん吉さん、遠く栃木から参加表明してくれたからワタシも行くね
まずは 一眠り・・・ ZZZ byきなこ


犬がほしいと思う方
飼わない選択があります
犬を飼わない方は、犬を殺しません
犬たちを殺しているのは
私たち、犬が好きという人間です




暴言ざんまい イベントでお会いしましょう(笑)

{0F00D089-1770-4BB3-96B7-A0AA96C9E84F:01}
猫ちゃん はんにゃんも来ます。


紀州2じいじも25キロに太っちょになって参加。

■保護犬会(譲渡会) @富士■
 9月14日(日)13-14時
 @富士マリンプール

皆様是非お気軽に遊びに来てください。

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~
応援よろしくお願いします。


里親さん募集中・決定の犬一覧へ
ほかにも募集中の子がいます

幸せの決意しましたらGO!保護犬GOさんの

お申込下記ボタンよりお願いします


いつもありがとうございます。多くの方に目に留まり桃ちゃん、
きなこちゃん達病気、
雑種、シニアが幸せつかめますようぽちっと支援お願いします!

 
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)