レモングリーンのいぶき | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

昨日
Meltin' Potさんに寄りました。


看板犬ビーグルmixTIGさん,
こーんな感じでお出迎え。
マロンは抱きつかれてた、笑える!


新発売の服を買いにだよ。
レモングリーン色。
残念ながらダックスサイズは全色売り切れ。
また仕入れますって。。。


hideさんに撫で撫でしてもらった。

「いぶき、人に馴れたねー、お客さんいるとこてくてく歩いてるじゃん」って
ほめられちゃった。
確かにThe和犬のがんこいぶき、人に馴れました。



念願のラグナブリーズシャンプー、リンスゲット。
泥でさっぱりするんですって。香りもいいよ。

赤ちゃんにもやさしいっていう消臭スプレーも買いました。

部屋の片隅見渡すと、フリマ物資。
いろんな方面から届けられてました。
皆様、本当にありがとうございます。
医療費捻出できます。
hideさん、お礼葉書を書いていたんですって。。。
知らなかった。私ブログでお声かけだけして終わってた。。。
hideさんの細やかさに感動しました。


最後にTIGさん、マロンといぶきをこんなにかわいい姿で見送ってくれました。


マロンといぶきが楽しい第2の犬生を
送れるのは個人ボランティア
GO!保護犬GO 
 さんのおかげ。

新しい譲渡会チラシできました
   掲示で幸せご協力お願いします!

   
画像クリックで ダウンロード(pdf)できます
クリックでダウンロード↓↓
犬一覧 

■9/11 GO!保護犬GO きなこ桃太郎2フリマ @イオン清水店
   【日時】9/11(木) 9:00-14:00   (雨天中止)
   【場所】イオン清水店  正面玄関前
       静岡市清水区上原1-6-16
 
■9/14 保護犬お披露目会(譲渡会)+きなこ桃太郎2フリマ
     【日時】9月14日(日)13-14時 
     【場所】富士マリンプール
 
■10/10 GO!保護犬GO きなこ桃太郎2フリマ @イオン清水店
   【日時】10/10(金) 9:00-14:00   (雨天中止)
   【場所】イオン清水店  正面玄関前
       静岡市清水区上原1-6-16
 
■10/12 里親面会(譲渡会)(題名仮)
【日時】10月12日(日)13-14時 
【場所】
ドッグラン&カフェ キャンフェス様 一部スペースにて。
 詳細はHIDEさんブログか 譲渡会


医療費のご協力も引き続きお願いします。
フリマ物資も集めてます。

〒416-0945 富士市宮島199-5 
美容室Meltin' Pot まで


もしご寄付してくださる方いましたら下記までおねがいします。
ゆうちょ銀行 238支店 №2259996 
名義ゴーホゴイヌゴー


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~
応援よろしくお願いします。

他にもシニアで幸せを待っている仔がおります。


{2271B58B-3E0A-494B-917C-0F1A07ABDD6C:01}

猫ちゃん はんにゃん。お母さんだけどまだ1-2歳で若いよ。

瞳キラキラきなこ
黄体ホルモンの副作用で丸2年闘病生活中です。
未来の里親さん探し諦めていません。

里親さん募集中・決定の犬一覧へ
ほかにも募集中の子がいます

幸せの決意しましたらGO!保護犬GOさんの

お申込下記ボタンよりお願いします


いつもありがとうございます。多くの方に目に留まり桃ちゃん、
きなこちゃん達病気、
雑種、シニアが幸せつかめますようぽちっと支援お願いします!

 
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)