1日だけ一緒だったMダックスのムサシ君。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


駒沢フリマ一緒に行ったダックスのムサシ君。
里親様募集中。


かわいかったなー





外を眺めるムサシ君。

駒沢フリマでは子犬のルパン君とクレートの中で仲良くおとなしくしてたね。
動画。




お別れの時、くんくん泣いていたね。


あーつらい別れだったわ。

一日だけ一緒だったムサシ君、とってもいいこでした。
里親様募集中です。


幸せGETしたイナバ2君に続くぞー!おー!


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO おススメ強化犬

絶賛里親さん募集中 処分場から外を見ていた犬たち 幸せつかもう 


すいれん(ジャーマンシェパード・メス8才)40kg
どこまでも人に従順で我を通すことがありません 最高の家族になれる子です



ACANA・ORIGEN・HERITAGE…高品質ペットフード,
動物実験不実施シャンプー, チャリティグッズ… HIDEさんのお店

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~
いつもありがとうございます。多くの方に目に留まり保護犬たちが幸せつかめますようぽちっと支援お願いします!
 
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)