ひめ2ちゃんの朝の風景 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


朝起きて、まず、ひめちゃん、いぶき、マロン3匹で2分散歩。
*****

【急募】大型犬・ハイパーなラブラドール(メス2-3才) 
一時預かり出来る方いらしゃいませんか?

GO!保護犬GO おススメ強化犬
絶賛里親さん募集中 処分場から外を見ていた犬たち 幸せつかもう 

  
転載、転送、チラシの掲示、GO!保護犬GO広報
下の方でダウンロードできますので
幸せのお手伝い、チラシの掲示にご協力をおねがいします

****ここから通常記事です**** 

ひめ2ちゃんとマロンで散歩。


くんくん








朝気持ちいいねー

座り込んじゃった



マロンの迷子札カワイイでしょメイシャンさんのなの!



家に着くと、いぶきがお待ちかねー

鼻どアップー




姫ちゃんと挨拶。

最後にひめちゃんの何気ない動画

最初はいぶきがひめちゃんに突っかかりひめ2ちゃん撃沈の場面もあったけど、 今はいぶきもひめ2ちゃんを認め程良い関係になりました


ひめ2ちゃんは神奈川殺処分場にいたところをGO!保護犬GOさんに保護してもらいました。先週里親さんが決まり、もうすぐ幸せになります。
ほかにも幸せのためがんばっている子がいます

里親さん募集中・決定の犬一覧へ
お申込はこちらからお願いします 譲渡条件を必ずご確認ください
■譲渡会,イベントetc情報■
 
6/2910~16時 フリマ
    @東京・駒沢オリンピック公園

 7/21(月)犬は家族!イベント
    @富士の美容室Meltin’Pot(富士市宮島199-5)

殺処分ゼロを応援!富士市宮島の美容室Meltin' Pot
ACANA・ORIGEN・HERITAGE…高品質ペットフード,
動物実験不実施シャンプー, チャリティグッズ… HIDEさんのお店
GO!保護犬GO
いつもありがとうございます。多くの方に目に留まり保護犬たちが幸せつかめますようぽちっと支援お願いします!
 
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)