チャム、吹っ飛ばされて。。。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。




チャムは、マロンといぶきが散歩に出かけると、僕もってついてきます。
***********
【♥FOR きなこ♥ フリマ情報】応援団のみんな企画ありがとう
 ◇ 5月31日(土)フリマ@小田原市上府中公園(小田原球場)詳細 更新
 ◇ 6月  8日(日)フリマ@東京 駒沢公園 詳細 更新
 ◇ 6月11日(水)フリマ@静岡市清水区 詳細 更新
殺処分ゼロを応援!富士市宮島の美容室Meltin' Pot
ACANA・ORIGEN・HERITAGE etc. 高品質ペットフード,
動物実験不実施シャンプー, チャリティグッズ,etc. 行動力HIDEさんのお店

各種チラシ クリックでダウンロード↓↓
譲渡会チラシ  犬一覧  犬個別ポスター
   

*******
通常記事。
残念ながら、お留守番。
その後、きゅんきゅんくおーんと悲しい声を出します。
10秒くらいのことですから近所迷惑にはなりせん。

そして帰ってきた時のチャムの様子。動画見てください。


もうとってもうれしそう。



そして、今度はマロンだけのお散歩したので、チャムといぶきは留守番編
散歩から帰ってくるとー、動画。


いぶきのどうしようもないはしゃぎっぷりに目が行ってしまいますが、
チャムを見てください。
チャムはいぶきに吹っ飛ばされても、がうりも怒りもしません。
とってもやさしいです。
救済されてからもう8ヶ月。
預かりさん家でまったり過ごし、他犬との過ごし方も学び
すっかりやさしい犬になりました。
できればなー、御殿場の譲渡会、キャリーから出してあげたいなー。
リード付きでもいいから。
チャム、他の犬とも喧嘩しないしねー。ってGO!さんへの心からのお願いのつぶやき。


朝は、こんな風に3匹見送りに来てくれます。



「別にー、おばさんには興味ないよー」 by目をそらすチャム。

そんなつんでれなところもあり、かわいいです。

小山っ子チャム君、里親様募集中です。 
 GO!保護犬GO 

里親さん募集中・決定の犬一覧へ
ほかにも幸せのためがんばっている子がいます
お申込はこちらからお願いします 譲渡条件を必ずご確認ください
GO!保護犬GO 

いつもありがとうございます。皆様のぽち支援のおかげで10位内に
入ることができました。たくさんの方に見てもらえればチャムに
も幸せチャンスが広がります。
あともう少しぽちっと支援どうかお願いします。

 
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)