チャム、動じません。それは落ち着いていると言います。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。




僕チャム、里親様募集中

から部屋の中でくつろいでいます。 ダンボールベッドでね。

***********
【♥FOR きなこ♥ フリマ情報】応援団のみんな企画ありがとう
 ◇ 5月31日(土)フリマ@小田原市上府中公園(小田原球場)詳細 更新
 ◇ 6月  8日(日)フリマ@東京 駒沢公園 詳細 更新
 ◇ 6月11日(水)フリマ@静岡市清水区 詳細 更新
殺処分ゼロを応援!富士市宮島の美容室Meltin' Pot
ACANA・ORIGEN・HERITAGE etc. 高品質ペットフード,
動物実験不実施シャンプー, チャリティグッズ,etc. 行動力HIDEさんのお店

各種チラシ クリックでダウンロード↓↓
譲渡会チラシ  犬一覧  犬個別ポスター
   

*******
通常記事


顎の毛もふもふー。

頭なでなでー。


握手、握手。

僕、さわられても動じません。

も足伸ばしてくつろぎ中。


はー、今日も一日お疲れ様。


ぬっ、婆さんが側に寄ってきた。

僕が足元にいるってわからないのかなあ。
どかないよ。


あれ、、通り過ぎちゃった。

僕に挨拶もしないなんて、、、
おばさんなんて、チャム、チャムっていちいち触りに来てめんどくさいんだ。

僕は、びびりじゃないので、寄ってこられても逃げません。


くつろぐまったり僕です。


言うまでもなく、僕はもう人に馴れてます。

落ち着いてます。  ってことです。


僕はオススメです!


小山っ子チャム君、里親様募集中です。 
 GO!保護犬GO 
【譲渡会情報】
6月1日(日)犬ねこ譲渡会@ごてんば 13~14時
@SBSマイホームセンター御殿場展示場
(御殿場市東田中1884)
 +SPECIALコラボ企画
 "殺処分ゼロを身につけよう ~オンリーWANのために~"

里親さん募集中・決定の犬一覧へ
ほかにも幸せのためがんばっている子がいます
お申込はこちらからお願いします 譲渡条件を必ずご確認ください
GO!保護犬GO 

いつもありがとうございます。皆様のぽち支援のおかげで10位内に
入ることができました。たくさんの方に見てもらえれば病気、シニアの子で
も幸せチャンスが広がります。
あともう少しぽちっと支援どうかお願いします。

 
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)