おまけ 譲渡会のいぶき | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


毎度おなじみ、うちの子、いぶきです。ラブラブ



あららー、しっぽふりふり歩いていたね。音譜





じゃかじゃん、さかのぼって1年2ヶ月前、

小山町多頭飼育現場からGO!さんに救済してもらった後の

昨年3月の譲渡会かな。ビーグルMIXなこちゃんに遊ぼうって呼ばれても

クレートの奥にべたっ。しょぼん


masakiのブログ-130303_140449.jpg

これも、ホアンホアンちゃんがいるのに、おでぶのいぶきが

入り込み、じとっ。ホアンホアン迷惑顔。むっクレートIN好きだったなー。




それが、それが、1年経って、らんらんらん音譜みんなと遊んでるー。

いぶきが歯を出して笑ってるー。音譜


華ちゃんとミチ2ちゃんと気取って挨拶もしてるよ。

来場者も1年前の倍くらいいたと思うんです。

でもおびえることなく気にしないで普通にみんなと遊んでたよ。音譜

ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ、元野犬だけど、一年でこんなになれる。

そりゃー簡単にはいかないですよ。

でもちょっとの成長がとってもうれしい。ラブラブ



じゃん汗

いぶきと同じ小山っ子チャム。

がんこないぶし銀の侍です。

チャムも歯を出してらんらんらんと笑える日が来る。音譜

私がいぶきとここまで来れて楽しかったように

チャムを迎えてくださる里親様募集中です。

GO!保護犬GO へ。




 5月4日(
)13~14時
 犬ねこ譲渡会@ごてんば
  @SBSマイホームセンター御殿場展示場
  (御殿場市東田中1884)
  ダウンロード・配布はコチラ↓↓
  譲渡会チラシ  犬一覧  犬個別ポスター



 ←左の画像クリックで募集中の犬一覧ページ にとびます
  譲渡条件も必ずお読みください
  申込もそちらから

  ACANA・ORIGEN・HERITAGE 
  動物実験をしないシャンプー
  
チャリティTシャツ 
  Meltin' Potホームページ  で買ってください


ビックリマーク◆きなこ、他シニア病気犬 医療費かせぎフリマ参加(5/31@小田原市)詳細後日 

GO!保護犬GO

あたし達の医療費を稼いでくれるらしいの。皆様ありがとう!ラブラブ

 by黄体ホルモン副作用治療中のきなこちゃんと交通事故で右足複雑骨折のゆめちゃん

DASH!◆フリマ物資募集 あて先:富士市宮島199-5 美容室Meltin’pot フリマ行き 

  

うちのマロン、いぶきを保護してくださったのは
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える~

いつもありがとうございます。最後に保護犬達の幸せのぽちっとお願いします。
明日こそ、飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)