昨日の譲渡会ありがとうございました。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

ラブラブ昨日は富士市でのGO!保護犬GO 譲渡会でした。音譜

たくさんの方に来ていただきまして、ありがとうございました。

なんといっても、心配していたお天気。雨も降らず、ほっ。

お天気さん、ありがとう!ラブラブ

幸せを待っている、わんこさん、紹介しますね。

チワワのガンダム君です。ラブラブ

ブリーダー放棄と思われる捨て犬です。既に里親さん決まったチワワのムギちゃん、

フェイフェイちゃんと一緒にチワワ三匹捨てられてました。

ペットショップにいる子犬達は、ブリーダーが生んだ子が並ぶのでしょうけど、

産むだけ産まされてもう不要となったら捨てられてしまいます。

現実知ってください。

第二の犬生一緒にすごしてくれる里親さん募集中です。



生後4ヶ月の柴犬不二子ちゃんです。ラブラブ

ミスカラーという理由らしくて、ペットショップではじかれて殺処分されそうに

なった柴犬です。

私は書きたくありません。悲しくなります。

どうしてはじくのでしょうか?売れる、売れないってブリーダーとペットショップに

決めてほしくありません。全く腹立たしいです。


預かりのハルさん好みのかわいいおべべ着ています。音譜


抱っこもされたよ。ラブラブ


抱っこされてるのは、先日迷い犬で飼い主知りませんか?で発信したコッカスパニエルです。

とうとう飼い主現れず、GO!さんが保護しました。

サガ2ちゃんと名づけられました。ラブラブ

迷い犬情報の寂しい表情と大違い、とってもかわいいです。ラブラブ


こんなに懐っこい。ラブラブどうしてこんなかわいい子が捨てれてしまったの?はてなマーク


かわって、ダックスのミチ2ちゃんです。ラブラブ

サガ2ちゃんがミチ2ちゃんに背伸びしてます。

なんでかわかりますか?はてなマーク

この子達、一緒に捨てられてたそうです。

だから譲渡会の間も二人仲良くそばにいたね。

これから里親さん見つけていこうね。

神奈川殺処分場から来た、ダックスのイナバ2君です。ラブラブ

しっかりしたお顔。
うちのマロンも捨て犬でGO!さんに助けてもらったけど

ダックスの捨て犬って多いなーと思うんです。

かわいいていって簡単に飼って、捨てていく人多いのかなあ。

最後まで責任もってすごしてほしいです。



小山っ子チャムです。ラブラブ閉じこもってやる気なさそうですが、これでもれっきとした

里親様募集中のわんこです。

侍とあだ名がついてます。

がんこです。普通の犬の感覚では飼えません。

辛抱強くチャムと1年2年かけて心開かせてくれる里親様に出会えることを

願ってます。

シェパードのすいれんちゃんがランの外にいたのですが写真なくてすみません。
以上里親様募集わんこでした。


今回、里親様決まりませんでしたが、みなさんの前に参加できたことが

経験になります。ラブラブ

見に来てくださってありがとう。ラブラブ

触れていただいてありがとう。ラブラブ

次回御殿場譲渡会も来てください。音譜

里親様決まっているけど、譲渡はまだのわんこ紹介します。

仔犬のルパン君です。

里親さんが大磯からわざわざ来てくださいました。

わがこ抱っこ。

ルパン君活発でいろんな子を追い掛けてました。


GO!さんからこんにゃろめって抱き上げられました。あせる

ルパン君の降参ポーズ。


ムギちゃんです。ラブラブ

膀胱炎治療中です、もう少しの辛抱です。


小山っ子ニコちゃんです。ラブラブランでの走る姿見たかったけど、たくさんの人で怖気づいちゃった。。。



来週いよいよ愛知県豊橋の里親さん家に行きます。音譜

元気でね。

6月までにまたお顔見せに来てね。


不二子ちゃんを見つめる卒業犬くうちゃん。ラブラブ



左からサガ2ちゃん、ミチ2ちゃん、不二子ちゃん音譜


後ろ向いているダックスイナバ2ちゃん、サガ2ちゃん、遠くに卒業犬クッキーちゃん。

音譜

イナバ2君、サガ2ちゃん、卒業生のくうちゃん。音譜

チャムの入ったクレーとが気になるうちのマロン。音譜


チャムの用心棒あいちゃんが追い出しに来た。汗



チャムの用心棒お疲れ様でした。

次はご縁あるかねー?


卒業生わんこもたくさん来ました。

その2も近々UPします。

 5月4日(
)13~14時
 犬ねこ譲渡会@ごてんば
  @SBSマイホームセンター御殿場展示場
  (御殿場市東田中1884)
  ダウンロード・配布はコチラ↓↓
  譲渡会チラシ  犬一覧  犬個別ポスター



 ←左の画像クリックで募集中の犬一覧ページ にとびます
  譲渡条件も必ずお読みください
  申込もそちらから

  ACANA・ORIGEN・HERITAGE 
  動物実験をしないシャンプー
  
チャリティTシャツ 
  Meltin' Potホームページ  で買ってください



うちのマロン、いぶきを保護してくださったのは
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える~

いつもありがとうございます。最後に保護犬達の幸せのぽちっとお願いします。
明日こそ、飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)