サンバ、ありがとう! | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

里親さんが決まったサンバに、たくさんのコメント頂きまして

どうもありがとうございました。音譜


GO!さんにお渡しする前、昨日はサンバと最後の日を過ごしました。

 

車の助手席にサンバといぶき乗った。


 

仲良く出発ー。


 

清水港


 

水上バスが到着


 



 



 

後ろに見えるは富士山。


 


 

人口海岸 


 

砂浜くんくん


 

本物の海じゃないから恐くないね。


 

エスパルスドリームプラザの階段あがって


 

日の出カフェでごはん。テラス席なら犬OK!


 

うまうま期待してる?


 

いぶきとマロンまで?


 

わんこメニューはないから持ってきたおやつあげるね。



ごろーんとなるサンバ。


 

サンバはちゃんと伏せもできるの。


 

サンバとの最後のお出かけ、楽しかったね。


 

家に帰って、工事の業者さんが来ていてすりより撫で撫でされたね。

岩手出身の方で、サンバが岩手に行くと話したら、

「岩手は寒いところだからねー、でもいいとこだよー、がんばるんだよー」

と、とても喜んでくれました。


 

うちではいぶきとまろんと一悶着あったね。

昨日GO!さんにお渡して話聞いてわかったんだ。

10畳の狭い部屋に57頭もいる過酷な中で今まで生きてきた。

自分と自分の産んだ子を守るためにも、周りに威嚇し気を張って生きてきたんだよね。

でも、もうわかってきたよね。

サンバに危害を加える犬はいないよ、人もいない。

もう安心していいんだ。

里親さんと一緒に幸せになるんだよ。

ご近所さんにごろーんとなって、地域のセラピードッグになるんだ。

サンバ、もう岩手の里親さん家に無事着いたころかな。

みなさんでつないでもらった命だね。


サンバー、サンバー、幸せにーラブラブ

ありがとうラブラブ

サンバ、うちのマロン、いぶきを保護してくださったのは
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える~


4/20(日)13~14時 犬ねこ譲渡会
 @SBSマイホームセンター富士展示場
 (富士市今井348-4)

まだまだ、幸せをまっているわんちゃんがたくさんいます。
クリックで募集中の犬一覧ページにとびます 譲渡条件も必ずお読みください
お申し込みもそちらからお願いします

↓ ↓ ↓ ↓ 






   


いつもありがとうございます。最後に保護犬達の幸せのぽちっとお願いします。

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)


明日こそ、飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪