迷い犬です。飼い主さんに心当たりないでしょうか? | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

すみません、気付くの遅くて、、

迷い犬です。

引き取り手じゃなくて、飼い主さんを探しています。

殺処分無くすには、飼い主に返すこと!というGO!さんの信念

に敬服します。

転載します。


GO!保護犬GO さん転載

********


【緊急・飼い主さがし】 御殿場市・富士宮市の飼い主、犬たちを殺す気ですか?

2014-04-10NEW !
テーマ:
リンク・転載・お知り合いへのお声かけ、ありがとうございます

富士市の保健所が、迷い犬であふれかえっています!
一緒に暮らしてきた犬なのに・・・
この先に何が待っているのでしょうか


知らん顔させない!
この犬たちに心当たりありませんか?
知ってて知らん顔は あなたが殺すも同然です
飼い主に迎えに来てもらい、この犬たちを助けよう!



野次馬がたくさんいます
職員さんの通常業務をさえぎっているとは 全く気づかない
アホな野次馬さんがたくさんいます

それも自分がアホだと気づかずに、気になったから、かわいいからほしい などと
すぐに電話をするんですよ
そして、そういう人が、このような情報を公開する人間の肩身を狭くしています


電話番号は載せません
なぜなら、地域在住の方には行政の電話はすぐ調べられるからです



この犬がほしければ連絡ください なんてこと出しません
便利屋じゃないんだよね~
飼い主が迎えに来るように、公開をしているにすぎません



御殿場市保土沢
迷い犬


富士宮市万野原新田 
GO!保護犬GO

富士宮市貫戸
GO!保護犬GO

御殿場市中畑
GO!保護犬GO

御殿場市中畑

GO!保護犬GO




飼い主の方々、早く迎えに行ってください!!




この記事は、GO!保護犬GOで保護している犬の里親さんさがしが目的ではなく
静岡県の収容からの殺処分を未然に防ぎたいからです


殺処分は、殺処分される場所で起きています
保健所は、殺処分される場所(センター)までの一時保管場所です

*******
以上取り急ぎ転載でした。

いつもありがとうございます。ランキングUPで保護犬達の幸せに貢献したい。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村
 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)