いぶきソファに乗る | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


ソファに乗るなんて普通のことって思うでしょ。

それがいぶきにとっては、たいしたことなのよ。音譜


高さ30センチくらい。

マロンや今までの預かりわんこはだいたい、ひょいっと飛びのり

ソファにあがってごろん、

寛いでいた。

そう、そう、いぶきはソファで寛いだことなかったんです。


それが最近になり、ソファに乗った。

寛いだんですよー。音譜

あー、先週のささやかな出来事でした。ラブラブ


仔犬だけじゃないよ。

シニアだって、こんなふうに一緒にいて楽しいこといっぱいあるラブラブ


投稿写真
じゃん、

でっかくチャム音譜

いぶきの仲間、がんこながんこな小山っ子サムライのチャム。

チャムといたら初めての事たくさんある、音譜嬉しいこといっぱいあるよ。音譜


根気ある里親様募集中です。

GO!保護犬GO
へ。




 5月4日(
)13~14時

 犬ねこ譲渡会@ごてんば

  @SBSマイホームセンター御殿場展示場

  (御殿場市東田中1884)

  ダウンロード・配布はコチラ↓↓

  譲渡会チラシ
 犬一覧
 犬個別ポスター




 ←左の画像クリックで募集中の犬一覧ページ
にとびます

  譲渡条件も必ずお読みください

  申込もそちらから




ビックリマーク◆きなこ、他シニア病気犬 医療費かせぎフリマ参加(5/31@小田原市)詳細後日 

GO!保護犬GO

あたし達の医療費を稼いでくれるらしいの。皆様ありがとう!ラブラブ

 by黄体ホルモン副作用治療中のきなこちゃんと交通事故で右足複雑骨折のゆめちゃん

DASH!◆フリマ物資募集 あて先:富士市宮島199-5 美容室Meltin’pot フリマ行き 

うちのマロン、いぶきを保護してくださったのは
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える~

いつもありがとうございます。最後に保護犬達の幸せのぽちっとお願いします。
明日こそ、飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)