今朝の様子 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

散歩も食事も終わり、マロンとジャイアンは仲良く寝んね。



そこにいぶきも入りたがっている。


けど、入り口で寝ているマロンは退きもせず、いぶきは退散。


また入ってきた。


しかしマロンに追い返された。


何を思うジャイアン。

「マロンはやっぱり強いなー」  byジャイアン

いぶきを入れる手伝いをするわけでなく、ただ感心して見ているジャイアンでした。


ジャイアンは現場で7年過酷な多頭現場で生きてきました。こんな冷たい冬も外の狭いケージで過ごしてきました。今はぬっくぬっくと暖房が入った部屋で過ごしています。穏やかに寝ています。もう辛い目にはあわせないからねー。

やさしい里親さんを探すだけだからねー。がんばろうねー。


でかいけど穏やか。ここでは預かりの身なんだと心得ているジャイアン君、里親様募集中ですラブラブ

保護されてる子のために私も保護犬の幸せのためぽちお願いします。いつも大変有難く思っております。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
 (絵セキセイインコファミリーびーパパ

GO!保護犬GOのブログ まで。

GO!さんぶろぐのぽち支援お願いします。