イボ取った〜負けた。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

僕チェロ、この前いぼ取ったよー。


これいぼね。良性腫瘍だって。よかったよー。すっきり。


ちょっと甘えてへそてんだよー。


頭のてっぺんは見せないよー。今毛が刈られてるからねー、ハンサム台無しだものー


くすがったいなあー


あら、甘噛みもするよー。



うっ?なんか顔つき変わった?


えー?ちょっとマッサージの割には力強すぎない?


なに?口開けるの?


えー、ちょっとー何するのさー、ひえー


今度はいきなり口塞がれた。苦しいよ。



ごっくん。なんか喉を通ったぞ!


えー、薬の飲ませ方?僕に薬飲ませたの?ひどいやりかただなー。



うっ、それに、いぶき姉さんいつのまに、僕のベッドにいるしー。なんなんだー。  byチェロ君


「ひっ、ひっ、ひっ、チェロ君ウインナーに入れた薬ぺって出したでしょ?僕ひっかからないよーって勝ち誇っていたけどさ、結局は1週間薬を飲まなきゃならない運命なんだから、おとなしくしてればいいのよ。」 byいぶき


チェロ君いぼ取って、耳の傷の薬飲むの巻でした。


行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO  さん で面会予約受付中です。

GO!保護犬GOさんは避妊去勢、ワクチン他気になるところの医療を実施して里親様にお渡ししております。 安心です。

チェロ君、うちの行政収容マロン、小山多頭現場いぶきを救ってくれたのは個人ボランティア行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO さんです。シニア、雑種、病気の子、殺処分前の子のためにがんばっています。どうか見て、ぽち支援御願いします。

そして保護犬達の幸せのためがんばります、どうか私のぽちもお願いします。皆さんのぽちいつもとても有難く思っております。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)



チェロ君里親様募集中です。