ごろん ★ビーグルMIXチェロ君里親様募集中 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

チェロ君はとっても甘えん坊です。

すぐゴロンとへそ天になります。


私の足の間に無理やり来てごろん


足をまげてごろん


ごろん


ごろん


ごろん


ふー。


もうあんまり見ないでー。


浜松の多頭飼育崩壊。狭い家で57頭が飼われていた。

食べ物もろく与えられず、寝る場所あったのか?立って寝てた?ゆっくり寝てられないよね?誤った飼い方してきた飼い主。飼われた犬のほうはたまったもんじゃあないよ。

そんな過酷な中でチェロ君は生きてきた。

獣医さんに耳を見せても多頭飼育崩壊についてあまりぴんと来なかった。

私もあまりぴんと来ない。

だって、こーーんな甘えん坊なんだもの。人間が好きなの。

ひどい飼い方されたんだろうけど、人間不信にはなってないのよね。

だからこーーんなベターーって甘えてられるのね。

犬は健気だねー。

仲間にひどい目にあったんだろうけど、犬も好きよ。


チェロ君里親様募集中です。


行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO  さん で面会予約受付中です。

12月3日からチャム探しています。

12月22日(日)10:00~
チャム一斉捜索@沼津海岸沿い
3時間捜索マラソン参加者募集
全員横一列で歩きます

■中型雑種(オス)茶色 大きめ痩せ 黄色・青の首輪2つ
■名前:チャム(ビビリ・人への攻撃性なし)

チェロ君を救ってくれた
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO さんです。どうか見てください。


保護犬達の幸せのためがんばります、どうか私のぽちもお願いします。皆さんのぽちとても有難く思っております。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)