昨日の譲渡会ありがとうございました その1 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

昨日11月2日はGO!保護犬GO 譲渡会 in 御殿場。

たくさんの方がお見えになりました。

もう1日たってる。写真だけでご紹介します。


里親様募集中のはぎちゃんです。10月8日に救済されたばかり。キャリーで初の譲渡会参加です。



里親様募集中のはくばくんです。9月18日に救済されました。3回目の譲渡会ですが、ちょっと噛む可能性もあり、キャリーでの参加でした。


里親様募集中の暖君です。10月22日に救済されたばかり。でも預かりさんさくゆた家では既にハロウィンも経験したよ。初の譲渡会参加です。




里親様決定済みのゆずちゃんです。ゆずちゃんは9月18日に救済されたけど物怖じしないの。

早くもスナックゆずかな?前回はすなっくきなこだったのに、きなこちゃんどこ行った?



いた、きなこちゃん、ぴんくのお洋服着てる。

奥がゆずちゃん、きなこちゃんにくんくんしてる卒業生コロンちゃん。

コボさんは手前にいます。






マサムネ君です。

みんなに抱っこされてます。気になる存在です。


9月から10月にかけて救済された子達はキャリーでの参加でした。はぎちゃん、スマイルちゃん、暖君、はくば君、チャム君です。たくさんんの人、仲間達を見て勉強中かな。

ジャイアン君はただ一人まだ不参加。がうがう直ってから参加ですって。



卒業生の大黒天君です。こんなにかわいいんのですが、大黒天君も昨年11月はキャリー参加だった。

みんなキャリーでの参加から里親さんの家に旅立ち1年経ってこんな笑顔に変われるのです。


あら、スナックメンバー変わった。ママもきなこでなく、奥にいるゆずちゃんかしら。

右が卒業生大黒天君。ぴんくの首輪のジャックは里親様募集中。

卒業生さとちゃんがなんと里帰りしました。


「あたし、さと。2月末に救済されて5月に里親さんのところに行ったの。

あたしも初めての譲渡会はキャリーで参加。その時は大きなこぶの腫瘍がぶらさがってて、お客さんもあたしの事、かわいそうーーて見てたわ。

でも手術してもらい、楽しい預かり生活過ごしてたわ。やさしい里親さん家で充実してる。

お宅さんたちも預かりさん家でがんばって修行してね!」

  by卒業生 さとちゃん


里親様募集中のジャックです。とってもぴんくがお似合いです。


さとちゃんの笑顔。

さとちゃんの笑顔。

4月から1ヶ月さとちゃんを預かってました。リードを着けるのも抱っこするのも苦労した思い出深い子。だから気になってた。こうして里帰りしてとってもいい笑顔を見て安心しました。

また来てね!



10月に旅立ったくうちゃんです。

9月に段ボール箱に捨てられむじゃむじゃだった子。おしゃれに生まれ変わりましたよ!


ゆずちゃん。こんなところで落ち着いた。


今闘病中のきなこちゃんです。

行政がメス犬全頭に入れた黄体ホルモンの副作用でひどい皮膚病と闘ってます。


でもGO!さんの献身的な介護で上半身はふさふさになりました。

全身きれいはもうすぐだね。


卒業生ぷう君です。1年前のペットショップのクリスマスセールで殺処分されかけたところをGO!さんに救われました。今はとっても幸せです。


左から里親募集中のジャック、コロンちゃん、卒業生エルフ君



ジャックはコロンちゃんをエルフ君から守っているの?


コロンちゃんは人気者のなの。

横から見てる 卒業生ぷう君。




あっ、ゆずちゃん今度はキャリーの間に移動した。9月に一緒に救済された チャム君とはくば君のそばに居たいみたいです。

クッキーちゃんと里親様募集中のコボさん。

こんなとこでも寝るのね。

3月に旅立ったなこちゃんが千葉県野田市からお里帰りしました。

1月末に浜松であったビーグル犬52頭多頭飼育崩壊現場GO!さん保護の第1号の子です。

しっかり抱かれて幸せ!


相模原市から メイちゃんもお里帰りしてくれました。



まだ寝てるコボさんとそばにいるクッキーちゃん。


おめでとう!ダックスのマサムネ君 里親様決定しました!

富士市にいきます。

本当にいいこだから今まで決まらなかったのおかしいくらい。よかったね。幸せにね!


こんな調子でまだまだ続きます。

とりあえずその1終わります。


マロンといぶきを救ってくれたのは個人ボランティアGO!保護犬GO さん!

ランキング上位になり全国の皆さんに知ってもらうことでシニアの子、病気の子、保護犬達を幸せにできます。皆様のポチッと支援おねがいします。まずはGO!保護犬GO へ。今2位です。

そしていつもありがとうございます。私のぽち支援もどうか御願いします。7位です。みなさんのぽちに励まされてます。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)