袋井の法多山に行った その1 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

昨日はいいお天気でした。






静岡県袋井市にある法多山に行ってきました。








秋のコトコト市といって、手芸品や木工の手作り品の市があったからです。


食べ物を買うのに、どこも行列でしたのでせず買いもせずでした。

よってわざわざ1時間かけていきましたが、3ワンズの普通の散歩となりました。








ゆずちゃん、さっと歩きました。





マロンと一緒だもんね。怖くないね。







いぶきです。やっぱり、がんこいぶきだ。だからねー、いぶきのために買ったのさ。







じゃーん、犬用カート。早速いぶきを閉じ込めたよ。


「なによ、あたしが何したって言うのよ」 byいぶき 


歩かないからだよ。それに、飛び降りようとするからファスナーで閉じ込めたよ。





「ふん、おもしろくない!」byいぶき








記念撮影







でも、いぶき網をがりがりやり、出せだせって言うから出したら懲りたのか、スムーズに歩き出した。










マロンはマイペースですたこらさっさ前進。





黒いわんこちゃんとご挨拶。







ゆずちゃんもご挨拶したよ。






ゆずちゃん、尻尾は上がってないけど、スムーズだよ。











砂利道だから歩きやすいのかな。








いぶきも上機嫌で歩いたよ。


続く。。。


ゆずちゃんは9月の下旬に救済されたばかりですが、里親様既に決定しております。愛知県に行きます。


ゆずちゃんに続けーと里親様募集中の子16頭おります。




GO!保護犬GO
是非見てください。どうかみんなに幸せ届けー。





いつもお読みいただきましてどうもありがとうございます。


マロンといぶきを救ってくれたのは個人ボランティアGO!保護犬GO
さん!


ランキング上位になり全国の皆さんに知ってもらうことでシニアの子、病気の子、保護犬達を幸せにできます。皆様のポチッと支援おねがいします。まずはGO!保護犬GO
へ。


そしていつもありがとうございます。私のぽち支援もどうか御願いします。励まされます。



ダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村
 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)