今朝のゆずちゃん | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

ゆずちゃんがうちにきて4日目。

昨日早起きでばたばたしているとお伝えしましたが

ばたばたするのはなくなりました。御心配おかけしました。


夜自らケージに入りお眠り。





もうゆずちゃん寝てます。


いぶきは台所でひっそり。

マロンはゆずちゃんから1m離れたところで まったり。

それぞれ、3匹寄せ合うことなく好き勝手に寝てます。


で、やばい、私も連日の寝不足で夜そのまま寝てしまった。

ケージの扉を閉め忘れてしまいましたが、ゆずちゃん深夜ばたばた動きまわることありませんでした。

いつのまにか私の近くでゆずちゃんぐっすり。

朝起きて電気つけても起きない。


びびりのいぶきはぱっと目が覚める。

「何、あたしも写すの?」byいぶき



やっと起き上がるゆずちゃん


マロンと。


散歩行くよーの合図にどたどた出てくる3ワンズ。



今朝は暖かく、朝顔が咲いてました。


ゆずちゃんようやく家になれたようです。

これからは朝はゆっくりできそうです。

たぶんゆずちゃんはいぶきと違いお寝坊さんタイプじゃないかな。



ゆずちゃんは9月の下旬に救済されたばかりですが、里親様既に決定しております。愛知県に行きます。

ゆずちゃんに続けーと里親様募集中の子たくさんおります。

GO!保護犬GO 是非見てください。どうかみんなに幸せ届けー。


いつもお読みいただきましてどうもありがとうございます。

マロンといぶきを救ってくれたのは個人ボランティアGO!保護犬GO さん!

ランキング上位になり全国の皆さんに知ってもらうことでシニアの子、病気の子、保護犬達を幸せにできます。皆様のポチッと支援おねがいします。まずはGO!保護犬GO へ。

そしていつもありがとうございます。私のぽち支援もどうか御願いします。励まされます。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)