ゆずちゃん早起きだね。。。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

ゆずちゃんはとってもかわいいです。

でもとっても早起きなんです。

昨日は朝3時

今朝は3時45分。今朝はちょっと遅くてよかったけどね。

でも早すぎ。

ばたばたしてる。

今日はごみ箱覗いたり、玄関に行ったり私の枕元に来たり、足元来たり。。。

枕元に来た時はゆずちゃんのあごや体を撫で撫でし抱っこして寝かせようと思ったけどそれは嫌みたい。

ケージの中に入れれば寝るかなーと思い、入れた。

そしたらクークー泣いて「わん!」と1回大きく吠えた。

だめー夜にほえちゃあ。わかった出すよ。


もうお腹空いてるの?

かりかりをふやかして食べさせました。

そしたら落ち着いて寝ました。






GO!さんから、夜ケージに入れてください。吠えたら叱って下さいと指導がありましたので、今日はケージにいれます。

吠えたら、遠慮なくしかりますよ。里親様が困らないようになのよ。

でもうちに慣れてきたからもう初めて見るものないしもう大丈夫かな。明日の朝は5時までどうか寝させてね。

ゆずちゃんは9月の下旬に救済されたばかりですが、里親様既に決定しております。愛知県に行きます。

ゆずちゃんに続けーと里親様募集中の子たくさんおります。

GO!保護犬GO 是非見てください。どうかみんなに幸せ届けー。


いつもお読みいただきましてどうもありがとうございます。

マロンといぶきを救ってくれたのは個人ボランティアGO!保護犬GO さん!

ランキング上位になり全国の皆さんに知ってもらうことでシニアの子、病気の子、保護犬達を幸せにできます。皆様のポチッと支援おねがいします。まずはGO!保護犬GO へ。

そしていつもありがとうございます。私のぽち支援もどうか御願いします。励まされます。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)