富士の譲渡会で小山町多頭現場の子の冊子配ります! ~転載HARUKAさん | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

あさって5月19日(日)富士での譲渡会。

小山っ子の冊子新しい版お配りします。ぜひ手にとって、小山の子のこと救ってください。

GOさんお忙しい中16ページにわたる冊子作ってくださいました。

そして昨日はHARUKAさんはじめ皆様印刷製本作業をされたようです。ありがとうございました。

お手伝いできずすみません。。。

HARUKAさん転載します。

May 16, 2013NEW !

テーマ:
GO!保護犬GO(猫も) の犬ねこ譲渡会
5月19日(日)13時~14時
富士市の依田原新田第二公園にて開催します。
いつもと会場が違いますのでご注意ください。

この日、出来立てホヤホヤのNEW冊子を配ります!!


譲渡会の常連さんは、既に前バージョンが手元にあると思いますが、
少し修正したNEWバージョンは
この数か月で譲渡完了して、今は里親さんと幸せに暮らすワンコ達の
明るい表情の写真が増えています。
GO!さんによって救出された小山っこ達が、優しい里親さんと出会った証。
見ると嬉しくなる、明るいページです。
お楽しみにおんぷ。

それから、これから里親さんを探す保護中の犬達や、
まだ現場に居る犬達の写真

 

GO!さんが今までどんな活動をしてきたか等、初めの頃からの苦労や思いも詰まっています。

両面印刷ですが、印刷した紙が安い為か裏写りが凄い汗
印刷の面では完成度は低いです。
でもそれは、GO!保護犬GO(猫も)が、救出した犬達に医療費を掛けたい、
そのために節約、削れるところは徹底して削る、1円も無駄に出来ない
その気持ちの表れだと思ってご理解頂けたらと思います。

インターネット上では、保護犬について理解のある方が集まりやすいですが
それ以外の多数の方々に、GO!保護犬GOの活動について知ってもらうには
このような写真入り冊子が入口となり、分かりやすいと思います。
まだまだ小山町多頭飼育現場の問題解決には時間が掛かりますので
より多くの方に知ってもらえるよう、この冊子を色々な方に見て頂きたいです。
設置などにご協力いただけるお店などがあったら、数冊お渡ししますので是非声を掛けてください。


GO!保護犬GO(猫も)

転載終わりです。
幸せになった子、現場に残された子、ぜんぜん表情違います。
早くあの現場から救いたいです。

★16人一時預かり募集しています。

これからの暑い夏、虫地獄から救い出したい。心の温かい家にいさせたい。その一歩踏み出しませんか?16匹の残された小山っ子救えませんか?お願いします。

★ポチッと押していただくご支援おねがいします 。

~GO!保護犬GO(猫も)~
 に行っていただき


記事を読み進めると、最後の方に ↓ このような絵のバナーがありますので、


ポチッ!と押してください。


たくさんの方の目に触れれば、保護犬達を救うチャンスが増えます。今5位です。3位に入れば注目集め小山っ子救えます。


まずは→こちらぽちGO!保護犬GO


最後に「保護犬マロン」も預かりで参加してますのでぽちお願いします。一つ上がり34位ですががんばります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親さん募集中!