骨大好き!骨に夢中 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

[みんな:01]さとちゃん、この前買った骨が気に入ったようです。

本当は、どんぐり王子預かりハルさんの手作り骨

を作っていたのですが、天日干ししたら、からすが食いついて

いて。。。汚い菌があると困るから捨てました。。。

せっかくのハルさんレシピ教えてもらったのに。。。ごめんなさい。

photo:01

「おいしいわ、こりゃ合格

photo:02

「歯にもいいわよ音譜

photo:03
「あれれ、見てた?ラブラブ


photo:05
真横のどアップからもどうぞ音譜

photo:04

「あたしブラッシングしてもらってるから、毛艶もいいわよラブラブ


photo:06

「眠いけど、骨から離せない。。。ラブラブ!

photo:07

「グイーっとあせる

photo:08

「ふー、もう飽きたシラー



さとちゃん里親さん募集中です。

かわいいでしょ。一緒にいればいるほど、味の出てくる子です。ラブラブ



ひめちゃん
5月7日火曜日 GOさん宅で息を引き取りました。


4月23日にGO!さんが救済して2週間。Goさんがずっとそばにいてくれました。


最期には「お母さん」ってGOさんの事を想いながら天国に旅立っていったんだと思います。


ひめちゃんにも最期に想う人、家族ができてよかった。



まだ16匹多頭現場に残っています。


この子達にも、家族のいる幸せ、想う人のいる幸せ 与えたいです。


この子達だって、ケージになんていたくない。みんなと同じように


温かい家で遊びたい、お散歩したい、飼い主さんの膝の上でごろごろ眠りたい。


一時預かりも募集しています。あそこのひどい現場から出せればいいんです。

小山っ子16匹救済のため16人預かりさんいらっしゃれば救えます。


皆様のご支援お願い申し上げます。

音譜ポチッと押していただくご支援おねがいします 。


にほんぶろぐ村ランキングの順位UPのため、みなさまの御協力をお願いいたします。


たくさんの方の目に触れれば、保護犬達を救うチャンスが増えます。






にほんブログ村

まずは→こちらぽちGO!保護犬GO

最後に、私にもぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村