カフェのテラスで、、、 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

テラス席なら犬わんわんオッケーの、清水の天神町にある コーヒーキャトルエピスさん


というケーキケーキがおいしいカフェに行きました。


photo:01


「砂利のテラスで足も気持ちいいラブラブ

あたし達犬もOkなんてうれしいわラブラブ


photo:04



「わくわくするわ、ここ高いけどおいしいみたいなのよ。音譜



photo:02



「イチゴいちごのタルトと、シュークリーム、お友達は生チーズチーズケーキね。


紅茶もフルーツティーみたい。この器もいいわーラブラブ







photo:03



「あ、あれ?マックマロンさん、待っているんだけど。。。ガーン



photo:05

「あたし達には、そのおいしいケーキくれないって言うの?ショック!


ちょっと、食べすぎよ。贅沢。


えっ?カロリー高いから犬のあたし達には体に悪い?


なんなの、そのいい訳むっ


photo:07



「くれるのねラブラブ

photo:08

「えっ?ケーキケーキじゃないのね。いつものおやつじゃない叫び


まあいいや、あたしは好きだから」




photo:10



「結構、わんこ連れのお客さん来るのね」



photo:09







photo:06



「カフェのテラスでお茶をコーヒーって、あたしは飲んでないけど、


気持ちいいお庭で楽しかったわラブラブまた連れてってね」





さとちゃん里親さん募集中です。






音譜ポチッと押していただくご支援おねがいします 。




にほんぶろぐ村ランキングの順位UPのため、みなさまの御協力をお願いいたします。




たくさんの方の目に触れれば、保護犬達を救うチャンスが増えます。




GO!保護犬Goのページに行きましたら、ゆきちゃん、クッキーちゃんのイラストのボタンあります。































にほんブログ村










ぽちっと押すと、ユキちゃん(犬ボランティア)6ポイント、クッキーちゃん(犬里親募集)4ポイント




加算されます。そのあとランキングに飛び、そこからブログにいくと1ポイントつきます。




先月、4匹多頭飼育現場から救済されました。




あお(コロンちゃんに改名、Mさん預かり)


キョウ(ひめちゃんに改名、GOさん宅で


最期看取る覚悟)、イヨ(ポジティブに改名、裾野のNORIさん預かり)、神戸(こぽに改名、TAMIKOさん預かり)。






しかしまだ18匹現場に残っています。皆様のご支援お願い申し上げます。






まずは→こちらぽちGO!保護犬GO
























音譜また、一時預かりも募集しています。期間2週間などです。



犬を亡くされてもうあんなせつない思いはしたくないという方、預かりさんなら一生の




別れはないから大丈夫ですよ。




私みたいなへっぽこでもできます。というか、家にいさせてあげるだけでいいです。




お座りなどは強要しません。あそこのひどい現場から出せればいいんです。




小山っ子18匹救済のため18人預かりさんいらっしゃれば救えます。




どうかよろしくおねがいします。




最後に、このへっぽ私にもぽちお願いします。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






にほんブログ村