GO保護犬GO譲渡会、楽しかったよ | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

昨日は2時からの時間変更のおかげでたくさんの方が気持ちよくワンちゃん達の楽しんでいるところを見ることできました。
photo:04

「どんぐりだ!ふさふさになっただろ![みんな:07]


photo:05

「僕はタラ。久々みんなと会えてうれしいな。[みんな:08]


photo:06

「私はさと。手術して綺麗さっぱりよ。[みんな:09]


photo:07


photo:08


そのさとちゃんの取り合いでどんぐり君、タラ君はしゃいでます。


photo:03

横浜市に譲渡決定のドレミちゃん。大きくなったかな[みんな:06]

奥にはタラちゃんとさとちゃんかな。どんぐり負けた?
「いや、俺は譲ったんだ![みんな:10]

photo:13


抱っこされた英吉君。

下からマロンが狙ってます。

後には、綺麗な真っ白の毛に変わったそらちゃん。

photo:09

英吉君とマロンのダックスドーナツ[みんな:11]

photo:10

大黒天君里帰り。里親さんが一番で離れませんでした。

photo:01

昨日譲渡されたホアンホアン、いい顔しています。 「私、幸せよ[みんな:01]
奥にはいぶきちゃん、「私ももしかしたらお嫁にいけるかな[みんな:02]

と幸せの予感[みんな:03]

photo:02


里親さん決定しましたモコちゃん[みんな:05]

「私もようやくお嫁にいけるのよ、沼津に。うれしいわ[みんな:04]

photo:12

ピンクのお洋服のクッキーちゃん久々まゆ化してました。モコちゃんと。
photo:11

「くたびれたよ。今度はそらちゃん?[みんな:12]」と宣伝部長エルフ君。

昨日は寒かったけど、幸せたくさんあり、嬉しかったです。
次は5月3日御殿場です。ゴールデンウィークでサファリパーク、

御殿場アウトレット、こどもの国行く行楽客で大渋滞になるから、

早めに出て見にきて下さいね^_^

 

音譜1日何回も、ポチッと押していただくご支援おねがいします 。

GO保護犬!Goのページに行きましたら、ゆきちゃんのイラストのボタンあります。


にほんブログ村 犬里親募集ランキングページへ
そこを押すと、

ユキちゃん(犬ボランティア)6ポイント、

クッキーちゃん(犬里親募集)4ポイント

加算されます。そのあとランキングに飛び、そこからブログにいくと1ポイントつきます。


今日、4匹多頭飼育現場から救済されます。

アオ、キョウ、イヨ、神戸。
しかしまだ18匹残っています。

ランキングが上位になることで 多くの方の目にとまり、小山の子が幸せになるチャンスになります。  

まずはGOさんページから

                                ダウン



里親の申し込みは下記↓↓ボタンをクリックしてください