※前回の記事

 

 

 

女性性は内側/男性性は外側

この法則は覆すことはできません

 

 

 

そしてあなたは「今世で女性性を担当する」と自ら決めて生まれ落ちています

 

 

 

思い出してください

 

女性レイの多くは、バリバリの男性性を駆使して生きてきた方のはずです

 

そして、男性レイとの出会いで「女性性」の学びに入りました

 

ここで質問です

 

 

あなたはツインレイプロセスに入る前のご自分に戻りたいと思ったことはありますか?

 

 

いかがですか?

 

3次元社会の”常識”を誰より意識して生きてきたご自分に戻りたいなどと思う人はほぼいないと思います

 

反して、男性レイはあなたが戻りたくもない”現実世界”を担当すると今世で決めて生まれてきています

厳しい現実社会からの卒業を女性レイの覚醒後に”待つ方”に徹しているのです

 

男性レイの命はこの現実世界で

 

あなたの魂を守るため

あなたの使命を守るため

あなたの目覚めを守るため

 

そのために存在しているといっても過言ではありません

 

 

男性レイの愛の証明は”その存在そのもの”なのです

 

 

あなたが欲しいものはお相手から差し出されることはほぼありません

 

それはあなたが「愛の証明」を望む限り叶うことはありません

 

 

 

あなたが「彼が存在してくれたから私はここまで成長できた、彼こそは私の魂のパートナーなんだ」

 

と認めてあげてください

 

そして、外側担当の彼の覚醒ボタンはあなたの濁りなき愛の証明によって押されるのです

 

 

ツインレイプロセスを先行く女性レイは自らの意思で豊かさを選択します

 

この豊かさは”ツインレイプロセスに挑戦する”と決めた魂のみに与えられる気づきです

 

一方で、男性レイの豊かさは女性レイの覚悟によってもたらされます

 

 

同じ魂の2人はいつも運命共同体であることを忘れないでください