今回は、ツインレイたちの「外側の手放し」について書いてみようと思います

 

 

**************************************

 

 

 

占い、ツインレイ鑑定、親しい友人に相談するなど・・・

 

みなさまは、ツインレイとの出会いから今に至るまで、様々なことをやってこられた方が多いはずです

 

しかし、”外側に答えが存在しない”ことが、ツインレイプロセスの半ばでくれば分かってくるようになります

 

 

 

すべては自分の中に起こり、自分の内側で解決していくことができる

(だれにも頼らないという”孤立”とは意味が違います)

 

 

この感覚が腑に落ちてくると、精神担当の女性レイはグンと成長していくことになります

 

そして、女性レイの自らの光が自分の現実世界を少しづつ照らしていくでしょう

 

 

これは、”自分の内側の変化が、外側の世界にちゃんと影響するという法則の学び”

です

 

この状態になると、現実世界は大きく変わり始めます

 

・断捨離をしていらないものがなくなる

・携帯の中のデータが整理される

・いらない情報を取り入れなくなる

・親しかった人と距離が開く、もしくは縁が切れる

・逆に疎遠だった人と縁がつながる

・仕事の幅が広がる・もしくは縮小されて内容が濃くなる

・住んでいる場所が変わる

・仕事が変わる

・興味が変わる

 

 

など、いろいろなことが起こりますが、とにかく

居心地の良い時間が増えるというのは間違いありません

 

 

なぜなら、執着や依存というエネルギーは物質や人間関係にも現象化されるからです

 
 
 
執着や依存に気づいて、行動を繰り返すことであなたに合わないエネルギーは、内側にも外側にも存在しなくなっていきます
 
その学びの一番最初を思い出してください
 
いつもそこにはツインレイのパートナーがいたはずです
 
あなたのパートナーは、あなたに最高の居場所の創り方を示してくれているのです
 
 
 
 
 
君にそこはふさわしくない
君は明るくて、風通しのいいところにいなくちゃ
不愉快なものは全部取っ払ってあげたい
君が笑顔でいられるなら他のことはどうだっていい
大切なのは君だけなんだ
宇宙でただ一人、君だけなんだ