前回の記事

 

 

 

 

前回の記事では、ツインレイ同士は相手のインナーチャイルドの癒しの役割があると書きました

 

今回は、顕在意識と潜在意識の分離が現象化していく仕組みについて書いてみます

 

 

 

 

 

癒されたいインナーチャイルドは、あなたの顕在意識の抵抗を絶対に受け入れません

 

ここで、恋愛気質の脳と、魂の領域の感覚とにズレが生じるため、頭の中はちぐはぐになります

 

傷付いた自分に目を背けてきた顕在意識は、拒絶を繰り返します

 

あなたとお相手が繋がっているのは、魂の領域です

ここに、インナーチャイルドたちは眠っているのです

 

魂の領域でつながったエネルギーでなくては、癒されないこと知っているインナーチャイルドは、恐怖でおびえる顕在意識(エゴ)すらも抑え込みにかかります

 

 

「痛くても、辛くても絶対に弱音など吐かない」

こんな声が聞こえてきそうなほど、彼女(彼)たちの決意は固いのです

 

 

このインナーチャイルドの声に時間はかかれども、あなたは必ず降伏していくことになります

 

 

お相手を拒絶すれば分離の痛みを現象化させ、お相手の出したテキストをこなせば現実世界が望みの方向へと変化するからです

 

そして、腑に落ちてくるのです

 

お相手に出会って自分の現実世界は大きく変わった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

愛だと思っていた

痛みを感じないよう、苦しまないよう

今まで守ってきたつもりだったんだ

君の自由を奪ってまで、君を守ってきた

君は痛みを感じる勇気を取り戻したんだね

そのまま進めばいい

その先には真実の自分のパートナーが待っている