お昼の記事の続きです口笛


お昼の記事はコチラ↓

『どうもお久しぶりです』とりあえずいいねやコメント出来る様になってました♪がやらなあかん事とやりたい事が溜まりに溜まってるのに全くヤル気が出ず。。。色々と放置しておりましたざなまけも…リンク11年ぶりの妊娠、バツイチシングルから未婚シングルに

 



お昼は寒がりVSがり

の攻防戦まで書いたところで

写真が上限枚数に達して終了w


編集で纏めろって話やけど

面倒くさいのでヤメ笑い泣き


模様替えで引っ張り出したのが

年季の入ったメルちゃん笑い泣き

ベビーカー色褪せてますw



洗濯&補修の為メルちゃん
全裸びっくりイャン

上手いこと撮れへんけど
何やかんや気に入ってて
遊んではります(*ˊ艸ˋ)♬*

昔にあかさんが勝手に散髪してくれたから
メルちゃん所々髪短いけどな!
服もゴム伸びきってるけどな!笑

これからはりぃさんにも
可愛がって頂きましょッ♡




そしてそしてこんな時間に
飯テロ

関西ではおなじみ♡
551蓬莱
豚まんと焼売と餃子♡
写ってないけど海老焼売も♪
美味しゅうございましたラブ


最近のりぃさんご飯は
こんな感じで形のある物‼
これはうどんやけど
ごはんも潰すことなくそのまんま
野菜類は微塵切りで煮込む!
以上!
うん。適当です(-´∀`-)
量はその日によってバラバラ


歯はまだ1本のみ♡
2本目は生えそうで生えない

 

今日は今日でまたお買い物
カートのイスデビューして
りぃさん興味深々でした♡
このタイプサイドないから
動く時は軽く身体支えないと
流石に怖いけど本人楽しそうw
途中で髪ゴム切れたから
髪型ヤッバ笑い泣き

疲れたりぃさんは
ネンネしましたが
むっちゃ
可愛い♡

可愛すぎてずっと
写真撮影してましたとさ笑い泣き

結局今日のお買い物は
あかさんが昔から好きで
欲しがってたオセロと
何となく人生ゲーム欲しくなって
数日前にはなかったけど
人生ゲームスポーツとか言うのが
唯一入荷されてたからまぁ
スポーツとか言うので妥協して
お買上げ致しました爆笑




これで今日までの我が家
晒しましたꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)




やらなあかん事…
残りすぎー!!!