とりあえずいいねコメント
出来る様になってました♪






やらなあかん事
やりたい事
が溜まりに溜まってるのに
全くヤル気が出ず。。。
色々と放置しておりました


なまけもの




前回の更新のちょっと前に
りぃさんにメガネ壊されて
予備の眼鏡に変えたんやけど
高いくせにずってくるしで
イライラするメガネやし
また壊されそうでヒヤヒヤ…



ええかげん眼科行って
コンタクト買えって話やけど
コンタクトの優先順位は低め



りぃさんの後追いが
あやさんだけならず最近は
あかさんもターゲットなので
更に動く範囲が増えまして…


お犬様のお家からベランダまで
和室を通るんですけども
爪で畳ボロボロになってもぉて
りぃさん侵入禁止エリアに
してたけどそれも通用せず…

畳のクズまみれになりながら
後追いしてくるからさすがに
ちゃんとせな!
と思ってジョイントマット敷き



それに伴いまたまた模様替え

4月か5月頃からしてる模様替え
サボってる期間も多いし
家全体の模様替えやからかなり
時間かかってますが(;´Д`)

とりあえず大まなか配置は
形になったかな…?って感じ

部屋一面にジョイントマット
するかまだ悩んでるけど…



この一週間は模様替えや
お散歩がてら片道30〜40分かけて
あかさんとベビーカー押して
徒歩でお買い物ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



帰りにケンタッキー購入♡


別日は寝汗でソファが…。。。

暑いし眠いし超不機嫌…
ソファのボタン引きちぎろうと
静かに悪さしたり…
ゲームや携帯もターゲット


あかさんが使ってた
ピーピー椅子に座らせたら
音にビックリしたり笑い泣き


汗ダクでベランダのお犬様
ずっと眺めてたり

抱っこで汗かいてない
あやさんが汗疹になったり…

あやさんは全く暑くないし
扇風機もまだいいかな?
って思う日もあるぐらいやけど
あかさんとそれ以上に
りぃさんが茹で上がりそうなので
我が家では数日前からクーラー
付け出しました…寒いで

クーラー要らんかな?って時は
ミニ扇風機でりぃさんだけ
涼んでいただきます(*´˘`*)

寒がりVSがり
寒がりのあやさんが我慢せな
あかんらしいので寒さと
電気代との闘いになるそうです…



これがこの一週間の4分の3
ぐらいの出来事…かな?


またこの数日の事は夜か
時間のある時にでも│ᐕ) ⁾⁾