釣りの無い週末 | あらあらの釣れないブログ

あらあらの釣れないブログ

なんとか片手でも釣りが出来るようになり、ハマってしまったフカセ釣り。何とか安定した釣果を上げられるよう腕を磨きたい。主戦場は単身赴任にて現在は三重。そんな釣れない釣り日記。

金曜日はテレワークにして、大量に凍らせてる黒鯛用撒き餌を消費に行くつもりだった。


駄菓子菓子、、


結構夜まで仕事を引きずり、土曜は止める事にした。では日曜、、と予報を見ると、寒いのは良いとしても風が結構ある予報、、


絶不調の釣果が継続、寒い、風あり、、根性無しの癖が出て、見送ろう、、


土曜日は、朝に洗濯や掃除は済ませて、近鉄四日市駅まで歩く。取り敢えず昼飯食べようと、、




つい食べてしまうハンバーガー、、ダイエットには良く無いんだけど、、


帰りはバス利用も考えたが、田舎に住む私の方は1時間に1本で45分待ち、、


歩く!


帰ってからは第2弾の洗濯、その後食料の買い出し、、そして歩く、、


夜は



レトルトカレーを大量に食べた。1合飯にメガ盛りカレー、、やはりダイエットに悪し、、

画像はお借りしたもの、、


翌日の本日、昼にラーメン食べに徒歩で、、

ダイエットに悪し、、



そして歩く、、




この2日で3万5千歩、、


歩くの飽きたから、次回は釣りに行こ、、


今日は体重計に乗りたく無いが、、先日は、




正月70キロを超え、始めたダイエット。目標は7年前の体重58キロ。8月に60キロ到達から足踏みしてたが、ゴールが見えて来た、、