釣りを控えた前日 | あらあらの釣れないブログ

あらあらの釣れないブログ

なんとか片手でも釣りが出来るようになり、ハマってしまったフカセ釣り。何とか安定した釣果を上げられるよう腕を磨きたい。主戦場は単身赴任にて現在は三重。そんな釣れない釣り日記。

月曜日は有休取ったのと、金曜日はそこそこ仕事があったので、釣りは日曜日にした。土曜日の本日、翌日の釣りに合わせて早めに起きようとしたが、2度寝、3度寝とダラけ、昼近くまで寝てしまった。起きてからは、洗濯と掃除、軽く散歩後、糠を貰いに行き、釣具屋にオキアミを買いに行った。解凍する時間が無いので、スライスオキアミ、まとめ買いしてた集魚材が無くなってたので、それも購入した。


帰ってからは撒き餌作り、、


今回は、生さなぎ黒鯛、なんちゃらZ、糠7L、コーン500g、オキアミを1キロで作成。踏んでよく練り込んだ。


明日の天気を見ると、志摩は昼あたりからそこそこ風がある。紀北は風は大丈夫、、


志摩に行きたいんだけどなー、、悩む


明日早起きは無理そうだから、またまた釣れない空いてる釣り場かなー、、