Veggy 青汁対談 | 斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba

Veggy 青汁対談

発売中の雑誌Veggy 古代食特集で、栄養士の先生と青汁対談させていただきました。



青汁とは...つまりケールのこと。
改めて言われてると、そうなんだ!ってなるよね。



ケールは野菜の王様。
野菜なのにカルシウムと葉酸が豊富で、骨と血をつくってくれるすごい奴です。しまいにはルテインまで入ってて眼精疲労にも良いと!!

もう肉とか魚いらないんじゃないか!?ってくらい栄養満点なんです、ケールすごい。

約一ヶ月間、毎日キューサイの青汁を飲み続けたら、めっちゃお腹の調子がよくなったので、今も飲み続けてます。


撮影のときに豆乳で割った #ソイ青汁 を飲ませてもらったんだけど、おいしいよ!!これはかなりイケました。