【8/25】アロマのイベントやります! | 斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba

【8/25】アロマのイベントやります!

【アロマのイベントやるよ!】

8/25、日本アロマ環境協会主催の「アロマ大学」で講師をさせて頂けることになりました。



ぅ、う、嬉しいっ!!(;ω;)


いま私は1級資格をもつアロマテラピーアドバイザーです。秋にはより本格的なインストラクター試験が控えています。そのあとは国際基準のIFAにチャレンジする予定です。


目指せアロマ王٩( ᐛ )و


植物はもともと薬であり、医療の原点であり。香りは痛みより早く脳に届き、脳の1番原始的な部分にダイレクトに効きます。


これをうまく生活に取り入れることで、朝パッと起きれたり、夜スッと寝れたり、セックスレスまで解消してくれたり、、、嗅覚ってのは本当すごいんです。



講義ではモデルのリア充ライフ的なのには一切触れず、ロジカルに香りを語ります。


講義の最後には、それぞれの悩みに合わせたアロマオイル作りも。イライラ、反抗期、倦怠期、、、などなど、今がんばってブレンドを練っているところです!


https://www.aromakankyo.or.jp/aromacollege/sp/tokyobeginner/index.html


上のURLから参加申し込みできます。8/25、みなさんを香りの世界にいざないます♡

#参加費1080円