La Sana 海藻シャンプー | 斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba

La Sana 海藻シャンプー

{7F885BF4-BD0A-413D-A368-64B31734B700}

海藻ヘアケア「La Sana(ラサーナ)」から2018年2月に新しく発売されるシリーズ「La Sana Premior(ラサーナ プレミオール)」の発表会へうお座

シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントの3商品です。

{762004D7-D666-45D1-9F3A-5E841119F884}

最大の特徴は世界の5つの自然療法を取り入れていること

アルゴテラピー(海藻療法)、タラソテラピー(海洋療法)、アロマテラピー(芳香療法)、フィトテラピー(植物療法)、ジェモテラピー(新芽療法)

の良いこと取りなのですクローバー

{1D06F254-E61A-4D86-8354-5B282A1AC9FA}

テクスチャーはこんな感じ。手前がシャンプー、奥がトリートメント。

使用感は、超軽くてふんわり&ツルツルな髪になります。軽さはダントツNo.1星細くてペタッとしがちな人に合います。

特にブルターニュ産の海藻エキスがたっぷり入っているのが特徴うお座

ミネラルを含む海藻類はとっても髪に良いのですおとめ座キラキラ

{5CC9C4D2-5ED4-4EE6-8F55-2607D4DA4838}

香りはオレンジ&ローズ

女性らしいローズと元気なオレンジの組み合わせって、初めてだったけどすごく合うオレンジ

ローズ苦手な人も好きになれる香りだと思いましたニコニコ

{35DAF3E4-2A88-42A2-87F6-AA5CD72A981B}

もう1つびっくりしたのが、ボトルの構造目

シャンプーの詰め替え用ってボトルに中身を移し替えるのが一般的だけど、これは詰め替え用を袋ごとボトルにぶち込んで、ポンプのノズルを上から突き刺して使うんです。

なんで今まで誰も思いつかなかったの〜!って感じビックリマーク天才ビックリマークビックリマークめんどうな詰め替えが一瞬で終わる優れもの

と感動してたら、すでに「日本パッケージコンテスト」で経済産業大臣賞を受賞したそうで。

そりゃそうだ( ´艸`)💕


発売は2018年2月15日。お楽しみに!