【BIOPLEフェス】この秋の注目アイテムは? | 斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba

【BIOPLEフェス】この秋の注目アイテムは?

オーガニックコスメのセレクトショップ「コスメキッチン」が年2回開催しているBIOPLE FES(ビープルフェス)へ行ってきましたクローバー

{E4367A24-3CF5-4A1B-8D4A-D4255ACBCB76}

with あやちゃん、まやちゃんドキドキ

いつものオーガニック好きメンバーですチョキ

この秋から全国の「BIOPLE by CosmeKitchen」で販売がスタートする40品以上のアイテムがずらりと出展していました!

その中から気になったアイテムをご紹介ウインク

{61FB3796-E203-4C97-9FE9-B55C4D012B5E}

LOHAStyle社の「Erythritol (エリスリトール)」

天然由来のカロリーゼロ甘味料です。

カロリーゼロって聞くとケミカルな印象で嫌厭しちゃうけど、これはブドウ糖を天然酵母で発酵させてナチュラルなお砂糖。

舌の上に乗せるとひんやり〜して不思議な感じ

溶けるときに熱を吸収する作用があるそうです。虫歯にもならないとのことで大注目


{BFD48FFD-2EE4-4CD8-AC34-CE40862AF956}

GHEE EASY (ギー イージー)

バターのいい部分だけを瓶につめたヘルシーオイルのギー。

モデルのローラさんが料理本で紹介したりと、いま話題のアーユルヴェーダ系オイルです

ちなみに私もお料理に使ってまーす

新商品はギーにココナッツオイルが入った「ココナッツ ギー イージー」

これをコーヒーに混ぜるだけで、バターコーヒーが作れるそうです。

バターコーヒーとは、ウォール街の仕事できる人たちの間で流行ってる飲み物のこと。またの名を「完全無欠コーヒー」と呼びます。

できる人たちはコーヒータイムも気合の入れ方が違うなぁ〜(σ・∀・)σ

{107C11E5-63AD-4A98-9466-4763B9AB1C0C}

Cocofumu (ココフム)

靴の中敷です足

これを靴の中に入れるだけで無意識に正しい歩き方に矯正してくれて、O脚が改善するというアイテムひらめき電球

{2FEB7782-0DBD-4BAA-B8F1-1FABB175BF63}

実際に履いて歩くと斜め内側にバランスが取れて、脚が矯正されてるのをビンビン感じますあし

もぅ発売になったら速攻で買おう〜〜お願い


{C9FBEC15-8F07-4CB2-8114-A8DDABFB9DE9}

Beauty Snackingシリーズの「ドライなつめ」

なんていうか、単純に美味しかったビックリマークビックリマークビックリマーク

サクサク軽い食感でキャラメルのような甘み照れ

乾燥させるとこんな美味しいんだぁ!って、なつめのポテンシャルの高さに感動です目

これ考えた人、天才ひらめき電球


{447F379F-88DB-47C0-81CE-BE08345EC60D}

杜仲の青汁クローバー

キャップの下の黒い部分に粉が入ってて、蓋を開けると水の中に粉が落ちて、青汁が完成するという仕組み。

なるほどね!アイデア大賞あげたいドキドキ


{57A0D611-4D41-41C1-B599-0565E1F397A9}

Elixinol (エリクシノール)というCBDオイル。

イライラした時にこのオイルを舌下に垂らすと落ち着くらしいキョロキョロ

{8BFA80F8-2B9C-4F3C-B6FD-1955DAA7DB10}

こんな感じグッド!

次にママが怒ったときに試してみよっ!


{85925C97-CE13-4366-9207-BD2D53DC5A9E}

Sleepdaysのリカバリーマルチウェア。

ずばり!安眠グッズですzzz

{AC531D4F-3322-4071-83EB-2474A3D111AB}

嘘みたいな話だけど、この繊維に触れただけで毛細血管の血の流れがビュンビュン早くなるんです目

顕微鏡で指の血管を観察しながら、実験したんだけど本当だった!!

首に巻いたり腹巻として使うんだそう。

おそるべし、リカバリーウェアびっくり


{0A3B654A-B279-45F9-8668-DAB91401B164}

と、まぁこんな感じで3時間弱

最後はthree twins (スリーツインズ)のオーガニックアイスクリームで締めくくりソフトクリーム

{5D981D41-994A-455B-A510-D2A40895944C}

あーーー楽しかった照れ

{BA57624B-32A7-43F2-8AB8-771BAED65B8D}

紹介したアイテムは10月20日から全国のBIOPLE by CosmeKitchen で発売スタートしますドキドキ

お楽しみにっ╰(*´︶`*)╯♡